2013_05
25
(Sat)22:12

パスティス目黒(2F)⑦

スタジオ撮影、続き。

今回は他の方のDoll写真です。
参加者の方については主催者の方が作ってくださったこちらの名簿をご参照ください。

P1017044.jpg

神威天馬さんちの遥佳さん
お胸が大きいけどナチュラルな可愛さのあるお嬢さんでした。
お洋服も涼しげでこの時期にピッタリ*

P1017050.jpg

AkiPさんちのやよいちゃん、見えないけど背中に羽がちゃんとついた天使さんです。
両手を広げて満面の笑みなんて素敵です。

P1017053.jpg

紳士マンさんちのナナミさん、ギターを持ってかっこよかったです。
楽器を弾く女の子っていいですね。

P1017073.jpg

こちらも紳士マンさんちのサアラさん。このサイズの子は大きな家具や食器などに囲まれてるとdollの小ささが際立ってかわいいですね。

P1017076.jpg

木陰に隠れるように佇むカンナさん
おでかけに疲れてちょっと休憩中?

P1017083.jpg

神威天馬さんちのミイコさん、この子もお胸が大きい子でしたが色っぽい感じよりかわいいって感じの印象でした。
お洋服もウィッグもナチュラルな感じだったからかな?

P1017145.jpg

ひるくさんちのエレナさんと純さん
どちらもカスタムメイクされてる子で似た雰囲気がありますね~
姉妹のようだなと思いました。

C.O.M.M.E.N.T

今回のスタジオ撮影会ではご一緒できて、とても楽しかったです!
天候にも恵まれましたので、屋内も屋外も撮影しやすい環境が揃っていて、
夢中になって撮影していたら、時間があっという間に過ぎ去ってしまいました(笑)

撮影させてもらった写真の中で、空樹さんと煌さんが仲良く手を繋いでいるシーンが、
とても印象に残っています。
空樹さんがお姉さんらしく、しっかりと煌さんをリードしながら、
スタジオを案内している感じを受け、とても微笑ましく思いました。
是非ともウチのみすず達に、このシーンをリスペクトしたいです(笑)

次回の撮影会では、ご一緒のお写真を撮影したいと思っていますので、
よろしくお願いします!

2013/05/25 (Sat) 23:04 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
こちらこそ久しぶりにお会いできて、ナナミちゃんやサアラさん、カンナさんの3人を実際に見れて嬉しかったです*
天気が良かったおかげで光がたくさん入ってくれたので撮影しやすかったですね~
ナチュラルなスタジオだったので使いやすいスタジオでしたし。

あの手つなぎシーン、紳士マンさんはどんな風に撮られたのだろうと気になります(>_<)
自分で撮ると微妙だけど、他の人が撮ってくれたのだとすごく良いシーンに見えることのほうが多いのでw
みすずさんたちもいつも物語のある写真になっていてすごいと思いますよ!
みすずさんならみかづきさんのほうが手を引く役なのかな?

今回は一緒に撮影することなかったですが、こちらこそぜひ次回は一緒に写真撮らせてくださいね*

2013/05/26 (Sun) 01:18 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント