2013_05
23
(Thu)02:55

パスティス目黒(2F)⑥

スタジオ撮影、続き。
予約投稿です。

今回はうちのDoll写真です。

P1017080.jpg

みなもさんちの基さんと一緒に。
休日の恋人って感じかな?とお友達と話してましたw

P1017110.jpg

基さんの表情が笑ってるようにも、きりっとした感じにも見えて面白かったです。
BF Diana:ティアさんの顔の大きさもこの写真なら気にならないかな?

P1017097.jpg

おそろいのパーカーで並ぶとかわいさもアップしますね*

P1017128.jpg

おやつタイム♪

P1017132.jpg

BFさんのDoll集合ー
みんなナチュラルでどことなく洋服が似てました(^^)

C.O.M.M.E.N.T

まさか今回もパーカーが一緒になるとは思ってなかったのでビックリしましたwww
しかもまたもや色違いだし!www
おかげでまたお揃いっぽい写真が撮れてよかったですよね〜(*´ω`*)
小花柄が大好きなんでそういう服ばっかりになっちゃいますね、、、(^_^;)

女の子ばっかりのゆりゆり写真もいいですが、男の子と一緒の写真も自然でいいですね!

2013/05/28 (Tue) 12:41 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Reえりーなさん

>Reえりーなさん
今回はお洋服相談してなかったので、お揃いになるとは思ってなかったのですが思いがけずパーカーが同じで嬉しかったです!
色違いお揃いいいですね~♪
JasmineとMnayでお姉ちゃんと妹って感じの雰囲気でした(^^)
いつも女の子のDollオーナーさんが多いので、男子と一緒に写真は新鮮ですね~
女の子同士とはまた違った写真が撮れて楽しかったです。

2013/06/04 (Tue) 08:20 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント