nebosuke

ARTICLE PAGE

パスティス目黒(2F)⑤

スタジオ撮影、続き。
予約投稿です。

今回は他の方のDoll写真です。
参加者の方については主催者の方が作ってくださったこちらの名簿を参照ください。

P1016989.jpg

みなもさんちの男子、全員集合
ネコさんもかっこよくて、男子dollもいいなーと思いました。

P1016990.jpg

見る角度で雰囲気が変わる龍馬さん。
不思議なイケメンさんでした。

P1017001.jpg

褐色男子のライルさん
着物着てて迫力ある美人さんにも見える万能男子でした。
褐色男子いい!

P1017011.jpg

ひょこっと顔をのぞかせたAkiPさんちのかわいらしい桜雪さん
片方が脱げた靴がまた可愛い感じでした。わざとかな?それともたまたま?

P1017025.jpg

反対側では元気な小春ちゃんが顔を覗かせてました*

P1017019.jpg

南井さんちのB&Gサンドラさん
目力がある子でしたが、ウィッグの色が淡い色だったり、肌の白さからか強気な感じより泣きそうなか弱いイメージを感じました。
不思議な雰囲気の子だな~


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い