2013_05
22
(Wed)22:56

パスティス目黒(2F)④

スタジオ撮影、続き。

今回はうちのDoll写真です。
参加者の方については主催者の方が作ってくださったこちらの名簿を参照ください。

P1016963.jpg

窓辺でぼんやりするBF Diana:ティアさん

P1016971.jpg

ベッドでぼんやりするティアさん
くつろいでばかりですね。

P1017048.jpg

ティアさんに甘えるかわいい子はえりーなさんちの雛ちゃん
なんか2人ともオープンマウスなので顔が似てて姉妹に見えました♪

P1017055.jpg

こっちも姉妹のような右側TF Jasmine:空樹(くうじゅ)さんと左側SF Jr Body Minoru:煌(ひかり)

P1017061.jpg

空樹「ほら早く」

P1017069.jpg

煌「お姉ちゃん、待ってよー(>_<)」

どうせなら足元も同じブーツで揃えれば良かったな。


C.O.M.M.E.N.T

空樹さんとひーちゃんはおんなじウィッグで衣装もふんわりした白いスカートだからますます姉妹のように見えますね〜!
でも空樹さんは足元がヒールなのがお姉さんって感じが出てていいのかもしれませんよ(*´艸`*)
またこうストーリー性のあるセッティングがたまらなくかわいいです(*´ェ`*)

2013/05/23 (Thu) 01:11 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

サイドアイのティアさんが超可愛い!
垢抜けた感じの表情になりますね。

2013/05/24 (Fri) 21:23 | kotetsu #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
今回のテーマは仲良し姉妹!って思ってたので2人ともお揃いっぽくしてみました*
全部おそろで揃えれば良かったかなー?とも思ったんですが、そうですよね。空樹さんがヒールだからこそお姉さんぽくて良かったかな?
最後の写真は風がけっこう吹いてたのでおそるおそるやってましたが、無事に撮れて良かったです*

2013/05/24 (Fri) 22:54 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: kotetsuさん

> Re: kotetsuさん
前にkotetsuさんがMayちゃんをサイドアイにしてたのを思いだして、たまにはサイドアイにしてみました*
視線を変えるだけでも雰囲気変わるもんですね!びっくりです。
あと、サイドアイのほうがポーズが決めやすいかも?

2013/05/24 (Fri) 23:00 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント