nebosuke

ARTICLE PAGE

ワンオフ第2弾とヒール靴

昨日は夜勤明けでそのままsorairoさんへ。
念願のワンオフっこ見れて満足です。
あと、ヒール用の靴も見れたんで良かった。

では公式発表後なんで、私のへたくそな写真をわざわざ載せなくてもいいところなんですが自己満足でのっけます。

waphu1.jpg

wanof3.jpg

サラン、今まで惹かれなかったけど、この子を見たらかわいい!と素直に思いました。
wanofsaran1.jpg

wanofsaran3.jpg

ジェロムは王子様のようですねーお顔も、洋服も。
wanof2.jpg

wanohujarome1.jpg

メイボーイはいいとこのお坊ちゃんって感じ。あどけない感じがかわいいなぁ
wanof1.jpg

今回は最低入札価格がついてました。そりゃそうだよね。下手に安く落札されたら大変だし、記念入札でとんでもない値段書かれても入札確認が大変になるものね。
song of songと同じぐらいの¥96000が最低ラインでした。
どうしようかな、本気で狙って入札してみようか・・・
メイボーイがかわいいんだよ、本気で欲しくなる。


記事が長くなるので、たたみます。
追記にヒール用靴の写真を。
ヒール用の靴も入荷されてて、あこがれのぽんぽんミュールがありました。ただ、残念ながら白がなくて今回は買いませんでした。

ponponmyu-ru.jpg
赤、黒、ピンクがまだありましたね。
白も早々に再入荷してくれるとのことなので、そしたらまた来ようっと。

あと、ヒール用のブーツも入荷してました。

hi-ruyoubu-tu.jpg
私はいまいちツボにはまらなかったので買いませんでしたが、ヒールの部分がなんとも素敵です。

今回はウィッグ2つとお洋服を買って帰りました。
その写真はまた後ほど。

ちなみにウィッグはアイボリー系のはほとんどなかったです。すぐなくなっちゃったそうで。
またすぐ入荷しますので、と店長さんが言ってました。
靴はヒール用の以外はほぼそろってましたね。

あと、6月にはネットショップのオープンを予定してるとのことなので、そしたら更に買いやすくなるかな。
sorairoさんもう少し近ければ、もっと頻繁に行くんだけどなぁ。

たまーに行くと、すでに売り切れなので悲しい・・・
入荷するとすぐになくなっちゃいますね。それだけ私の同じように待ってた方がいるってことだもんね。
とりあえず、次はポンポンミュールを買おう。
スポンサーサイト

2 Comments

めーぷるん  

王子激しくイケメンだな。
完成度も高いが、お値段も高いのね。

2010/05/16 (Sun) 12:03 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: タイトルなし

>1点ものなので、値段はしょうがないね。普通の人形だと3~5万ぐらいで買えるんだけどね。
 メイクも洋服も全部特別なんで、この値段でも買い手がつくのですよ。オークションだから落札価格はもっといくだろうけどね。

2010/05/16 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い