2013_05
20
(Mon)20:00

パスティス目黒(2F)③

スタジオ撮影、続き。
予約投稿です。

今回も他の方のDoll写真です。
参加者の方については主催者の方が作ってくださったこちらの名簿を参照ください。

P1016922.jpg

えりーなさんちの凛ちゃん。
白肌ですごく繊細な感じの子です。お洋服が紫の花柄でなんか初夏っぽい。
このむすっとしたお口がたまりません*

P1016935.jpg

仲良しさん♪

P1016952.jpg

かっこいい男子はみなもさんちの龍馬さん。
お迎えした当日に撮影会で活躍されてました。
いや、ほんとかっこよかった!
男子いいなってときめきました!龍馬さんのお顔は割と好みかも。。

P1016956.jpg

女の子どうしの仲良し写真が今回はいっぱいでした。
女の子のいちゃいちゃしてる姿はかわいくて癒されます♪

P1016979.jpg

鳥さんをじっと見つめてますね。
コミュニケーションは図れたのでしょうか?

P1016982.jpg

バッグを肩からかけて窓辺のお散歩って感じ。
後ろのお花がまた良い感じです*

P1016983.jpg

こちらもこれからお出かけかな?
スポーティな格好で、今日はがっつりお買いもの気分なのかな*

しばらく撮影会写真が続きます。




C.O.M.M.E.N.T

いや本当に今回は女の子同士でイチャイチャしてるシチュエーションが多かったですよね〜w
そして今回男の子ドールオーナー様がいらっしゃったので、今までなかった男子と絡むというシチュエーションが撮れて新鮮でした。
あ、私はですけどw

2013/05/22 (Wed) 00:24 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
女の子どうしのいちゃいちゃは毎度撮影会の定番でしたが、今回は男子がいたので男子とのいちゃいちゃもみれて新鮮でしたねw
女の子が仲良くしてるのはほのぼのしててかわいいですが、男子と仲良くしてるとなんだかドキドキしちゃいました(>_<)

2013/05/22 (Wed) 23:08 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント