お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
スタジオに行ってきました。
参加された方のDoll写真を紹介していきます。

P1016872.jpg

紳士マンさんちのお嬢さんたち。
撮影会は何度かご一緒しましたが、初めて見るお嬢さんたちにドキドキしました*
ちょこんと肩に小鳥を乗っけてるのがなんともかわいいー!

P1016882.jpg

南風原さんちのお嬢さん。
手前にいるお2人、なんだかアイドルみたいなお洋服でかわいいです♪
ピンボケしてるけど後ろにもお1人いらっしゃいますね。

P1016893.jpg

柿樽そよぎさんのミルヒさん。
いや、ほんと可愛い!
特別なメイクでも、特別なお洋服でもないのにこんなにかわいくできるんだなーと驚きです。
関係ないけど、私のFlickrのお気に入りは恐らく6割近くがこの方の写真で埋め尽くされてますね。
あぁ、早くご本人が撮ったスタジオ写真を見たいな・・

P1016879.jpg

南井 猶倖さんちのお嬢さん。
むにゅっとしたお口にネコ目?の不思議な雰囲気の女の子♪
なんとなく強気に「ふふん♪」と笑ってるような印象でした(^^)
お洋服も白いシャツに黒いネクタイとかモノクロでまとまってるのでかっこいい女の子な感じ*

P1016880.jpg

こちらも南井 猶倖さんちのお嬢さん。
この子もツリ目なせいか芯のあるしっかりしたお嬢さんって感じ?
黒髪ストレートの美人さんっていいなぁ

P1016919.jpg

えりーなさんちの雛ちゃん。
ふわふわウィッグ、カジュアル系のコーデ、こういうの大好きです*
たまたま私も同じポーカー着せてたのでおそろいで写真撮れてほんと嬉しかった♪

しばらく自分ちのDoll写真と他の方のDollの写真と交互ぐらいで紹介していきます。
今回は撮らせて頂いた子はかなり限られてるのでほとんど自分ちの子ばかりだけど。


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/19 23:23】 | 撮影会
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可