nebosuke

ARTICLE PAGE

パスティス目黒(2F) ①

撮影会に行ってきました。
あまり日が空くと面倒になるので、なんとか更新してみたり。

今回はとりあえず自分ちのdollのみです。

P1016862.jpg

左というか大きい順から
BF Diana:ティア
TF Jasmine:空樹(くうじゅ)
SF Jr Body Minoru:煌(ひかり)

この3人を連れていきました。重かった・・
でも、3人連れていって良かったー

P1016897.jpg

P1016902.jpg

ひーちゃん、久々にスタジオ連れていったかも。

P1016904.jpg

Jasmineさん、ひーちゃんと同じようなウィッグにしました。
姉妹みたいな写真が撮りたくて。

P1016917.jpg

煌「おねーちゃんのケチ・・」
空樹「何拗ねてるのよ、もう・・」

P1016931.jpg

甘やかしてもらってご機嫌直った様子。
煌「えへへー♪」
空樹「拗ねたり、笑ったり変な子・・」

P1016966.jpg

ティア「もっとウェストしぼらなくちゃ。胸はもう少し欲しいんだけどな・・」

ダイエット中みたいです。

次から参加者の方のDollの写真も載せていきます。

2 Comments

えりーな  

相変わらずレポ早いですねwww

そしていつもながら素敵な構図ですね〜!
写真もキレイ〜(*´ェ`*)
こうやって他のみなさんが自分ちの子を一生懸命撮ってるのを見ると、私ももっと自分ちの子を撮ってあげればよかったと思います。。。

2013/05/19 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
編集たいしてしないで写真は縮小かけてるだけですからね、早いですよw
なんか家に帰ってくると「もっとこっちから撮れば良かったー」とか後悔しますね(^_^;)
そんなにこだわりもないので一瞬の後悔の後にまぁ、いっかで終わりますがw
だから毎度成長が見えないんだわ・・
私も今回は思ったより撮ってなくて、自分でびっくりしましたよ。
5時間もあったんだからもっといろいろ撮ってあげれば良かったなぁ(^_^;)
でも、いろんな子見れて楽しかったので満足です♪

2013/05/19 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い