お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF Jasmine:空樹(くうじゅ)

予約投稿です

P1016779.jpg

暖かくなったら春らしい恰好をさせてあげたいな、と思ってたのにいつまでたっても寒い日が続いていたり、かと思えば半袖でいいかなと思うぐらいの夏日になったりですっかり春らしい服を着せることなく終わってしまいました。
もう5月だよね・・・

P1016784.jpg

桜が咲いてるの見て春だなーと感じたりはしたけどさ。
タイミング逃してできなかった春らしいコーデをちゃんとやりたいので、春が戻ってきて欲しいです。
私の行動が遅いのと、春を感じるセンサーが鈍いからいけないのだろうか。

春は眠くなるので活動も緩やかになって困ります。




FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/11 20:00】 | TF Jasmine(空樹:くうじゅ)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可