2013_05
07
(Tue)22:43

ドルショ行って来ました

ドルショに行ってきました。
ディーラーブースで一緒に写真を撮らせていただきました。
写真多いです。

P1016748.jpg

Chrysalis of Silenceさんのモデルさん。
上につけてたエプロンが非常にかわいかったんですが、つけてた状態の写真撮るの忘れました・・

P1016754.jpg

ピンクのワンピがかわいいOliveちゃん*

P1016756.jpg

帽子がクラシカルな印象を与えるMayちゃん。
ワンピースがなんとも不思議な柄です
でも、きれいにまとまってる!

P1016763.jpg

うちのminoruヘッドのひーちゃんも一緒に撮らせていただきました。
連れてきたくせに私はひーちゃんの写真これだけしか撮りませんでした。。。
あれ?

P1016759.jpg

こちらはお隣のLino Merlettoさんのブース。
モデルさんが上から羽織ってるのはChrysalis of Silenceさんのモデルさんがつけてたエプロンですw

P1016758.jpg

イケメンガスくん♪
に抱っこされてる小さな女の子はお友達が連れてきた子です*
このお兄さんと妹的な組み合わせかわいいー(>_<)

P1016760.jpg

どなたの子か分からないけどまたお客さんが増えてましたw
おうちのリビングって感じだよねーとみんなで話してました。

P1016761.jpg

こちらのMayちゃんは俺メモさんちのお嬢さん。
強気そうな美人さんでした*
2つ結びがかわいいー

P1016764.jpg

ラブラブ?
あれ、妹的立場ですよね・・?

P1016766.jpg

Mayちゃんと場所を交替。
本命の彼女はこちらでしたか。

P1016767.jpg

これこそラブラブ。

P1016769.jpg

肩に手がまわされて更にラブラブ*


おまけ。

P1016774.jpg

最後までMinoruを連れていくかJasmineを連れていくか迷った結果お留守番になったJasmineさんです。


C.O.M.M.E.N.T

タイトルがなかったのでコメントしてもいいのかちょっと悩みました、、、w

私もブログ更新しようかと思ったんですが、写真が笑えるほど酷すぎたし、komoさんの方が写真キレイなんでこっちでいいかという気になりましたw
なんかうちのちびっ子が暴走しちゃって、、帰ってきてからなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたねw

そしてお留守番空樹さん。
もし連れていってたらガスくんの隣で肩を組まれていたのは空樹さんになってたのですね。。。
それはそれで見たかったかも。。。www

2013/05/08 (Wed) 00:07 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
タイトル何にするかなー?レポ・・でもないしなぁ・・と悩んで最後にしたらすっかり忘れてそのまま更新してしまいましたw
しょうがないのでそのままのタイトルを先ほどつけましたよ(^_^;)

ドルショのときはコンデジでしたからね。
暗いと手振れしちゃってなかなか難しいですよねー(>_<)
あの時は本当にバニたんが良い役割を果たしてくれてとても楽しい撮影ができました*
バニたん、ナイスです!

空樹さん連れてっていたらどうでしょう?
空樹さんは余裕の微笑で直接は絡まなかったかな?w
Mayちゃんだからこそのあのラブラブっぷりだったんじゃないかなと思いました(^^)

2013/05/08 (Wed) 20:02 | komo #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
遅くなってしまいましたが、うちの子写真、ありがとうございます。

前回のドルショでもそうだったのですが、
ガスくんが絡むと我がままで厚かましい雰囲気がそこはかとなく漂います。

親としてはちょっと複雑です(笑


当日は殆ど、お話が出来ないままでごめんなさい。
煌ちゃんとうちの子でやってみたいポーズがあったたのですが、
結局、出来ない(言えない)ままに終わってしまったし
またの機会に是非、相手してやってください。

2013/05/11 (Sat) 14:14 | おれめも #u2lyCPR2 | URL | 編集 | 返信

Re:おれめもさん

>Re:おれめもさん
こちらこそ、あんなに楽しい小劇場?の一部を見ることができて光栄です*
ガス君の存在ももちろんですが、かわいいMayちゃんがいたからこそのあの展開なんだろうなと思いました(^^)

当日は私のほうも撮影に夢中でお話ほぼできずに終了してしまいすみません(^_^;)
煌と一緒にやるポーズですか?なんだろう?気になるところです・・
こちらこそまたぜひ一緒に撮影させてください。
ありがとうございました!

2013/05/12 (Sun) 20:34 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント