nebosuke

ARTICLE PAGE

シャツをはおって

この間作ったシャツを羽織って少しセクシーショットを・・
ブラッサムボディだから谷間ができるね、ホホホww

syatunomi.jpg

写真撮りながら、こんなん撮って喜んでる私は変態さんだなーとふと思った。
人様の撮ったセクシーショットは平気でみれるのに、自分のはおそまつで見るのが恥ずかしい限りです。

でも撮るけどね。

syatutohana1.jpg

本当は寝っ転がってごろんとしてるような写真を撮りたかったのだけど、撮れなかった・・・
目に光が入らなくて、こわい写真になっちゃうんです。
今度、昼間の明るいうちにチャレンジしよう。

さて、明日は夜勤明け。
sorairoさん行って、ワンオフ見てこようかどうしようか悩み中です。
天気がよければおそらく行くでしょう。

ワンオフさん、いっぱい写真とりたいな。
撮れればいいな・・・

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い