2013_05
04
(Sat)22:44

Petit Studio Sora ―BF Alice②―

BF Alice:シンティランテ(シンディ)
Petit Studio Soraで撮った写真です。
Aliceさん2回目。

P1016505.jpg

こういう写真好きです。
雰囲気重視の写真のほうが好みかも。

P1016515.jpg

あと、全身を入れるのが基本的に好きです。
顔のアップは私はほぼ撮らないかも・・
マクロレンズはないけど、一応マクロコンバーターは持ってるんですが一度使ってみて
「あ、これ嫌い」ってなりました。

P1016520.jpg

周りの風景?背景と一緒に撮るのが好きなので全身入れたくなるんですよね。

P1016529.jpg

あれ、なんかシンディさん落ち込んでる??
体育座りさせたらやけにおとなしくなりました。

P1016539.jpg

顔くらいですね。レフ版使えば良かったな。
結局面倒でカバンから一度も出しませんでした。

P1016548.jpg

膝がすごいことになってるのだけど、気にしない方向で。

BFさんはもう少し可動が良ければなーと切実に思います。
お顔は好きだけどね。

Aliceさんの写真はあと1記事分あります。

C.O.M.M.E.N.T

Sora*iroさんのスタジオ、とっても素敵ですねー!
いつか利用してみたいなーとは思っていましたが、komoさんのお写真を拝見して「近いうちに是非!」という気持ちが強くなりました(笑)

ショートヘアのシンディさん、私も大好きなので、お写真が沢山拝見できてうれしいです~(●´∀`●)ショートヘアでもちゃんと女の子な雰囲気を纏っているのが素敵です!

それから、お写真の構図!ついついバストアップばかりになってしまう私はkomoさんを見習って頑張ろうと思います(笑)

*

2013/05/06 (Mon) 23:43 | 薄荷* #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

Re: 薄荷* さん

>Re: 薄荷* さん
このスタジオ本当に良かったですよ!
こちらに来ることがあればぜひ使ってみてください*
その際はぜひ一緒に撮りたいです(^^)

ショートヘアー好きですか?
私も大好きです♪ロングだと強気美人なのに、ショートのほうがあどけない感じに見えるんですよね。
不思議だー。
写真の構図は私のは全然参考にならないですよ(^_^;)
全身をとりあえず収めてるって感じなんですよね。
もっといろいろやってみたいとは思うんですが・・
無難な方向に走ることが多いですw

2013/05/07 (Tue) 22:47 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント