nebosuke

ARTICLE PAGE

Petit Studio Sora―TF Louis.V①―

TF Louis.V:雪樹(せつじゅ)
Petit Studio Soraで撮った写真です。
今回はTF Louis.Vの雪樹さん。

P1016583.jpg

雪樹さん連れて行こうというのはすぐ決まったんですが、何着せるかで悩みました。
BF AliceのシンディさんとSF Shirleyの優莉(ゆうり)は着るものあっさり決まったんですがTFサイズは手持ちにイメージに合うものがなく、スタジオ使うって決めたのが2日前なのでさすがに服作る暇もなく。

P1016588.jpg

ちょうど雪樹が着てたのがこの服で、「あ、これいいんじゃない?雰囲気合いそう」とそのまま連れてきました。
家で着せてたときはアイボリーのくるくるウィッグでしたが、思い切ってボブに変更。
思ったよりボブが似合ってくれました♪

P1016594.jpg

私的にお気に入りの部分はリボンのくるくる!
指先に巻きつけてくるくるっと形をつけましたw
誰もそんなとこ見てないだろうけどねー(^_^;)

P1016597.jpg

おお・・くるくるがとれてきた←どーでもいい。

P1016600.jpg

巻きなおしたんだけど上半身のアップだから見えないよ!w

P1016606.jpg

センスない人が無理に構図を斜めに切り取ってみようとするとこんな変なことになるわけです。
よーく思い知りました。

関係ないけど、この服の上着は肩からずらして着せるのが好きです^m^
肩が少し見えるのがセクシーでいいなと。

次回はSF Shirley Jr Body:優莉(ゆうり)の写真です。



スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

大人っぽい衣装だけど小物がかわいらしくていいですね^^
ボブも落ち着いた色だから似合ってると思います。
リボンのくるくるまでこだわってるなんて素敵!と思いましたw

私も斜めアングルの構図が好きなんですが、自分で撮るとどうしてもこれじゃない感がするんですよね。。。(^_^;)
うまく斜めの写真をおさまりよく撮ってる写真は憧れちゃいます(*´ェ`*)

2013/05/02 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん

小物がいっぱいで小物好きとしてはたまりませんでした*
ボブもMayにつけたときはかわいい感じだったのに、ルイさんつけたら意外と大人っぽくてびっくりです。
仰るように色が落ち着いた色だからですかねー

リボンのくるくる、こだわってみました!
でも、あまりがんばったところが写ってないのです(^_^;)

斜め構図は上手な人のを見てると「なるほどこういう感じね!」と分かった気になるんですがいざやってみるとできないんですよね・・
やはりセンスが・・

2013/05/02 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い