nebosuke

ARTICLE PAGE

Petit Studio Sora ―BF Alice①―

BF Alice:シンティランテ(シンディ)
Petit Studio Soraで撮った写真です。
今回はAliceさんです。

P1016443.jpg

ショートのウィッグが好きでよく使います。Aliceさんはショート、よく似合う。

P1016444.jpg

この服、スカートは別の服のセットのやつなのですがまるで最初からセットになっていたかのようにジャケットとシャツと相性がいいです。

P1016447.jpg

窓辺だけでかなり楽しみました。レースのカーテンが素敵~

P1016482.jpg

鳥さんの壁紙、おもしろい。

P1016496.jpg

スカートの部分が見えないと良いとこのお坊ちゃんに見えるなと思いました。
ショートのウィッグ、他にもいろいろ試したいな。

P1016504.jpg

スタジオがアンティークの家具とかあったので、それに合わせてこのコーデにしましたが今度はカジュアル服で撮ってみたいです。

明日はTF Louis.Vの雪樹の写真を紹介します。
Aliceさんの写真まだいっぱいあるのでタイトルが①になってます。

2 Comments

えりーな  

素敵なスタジオですね〜!
これでお値段がお安いなんてビックリ。

このコーデってこれでセットなんじゃないんですね!
雰囲気があってるのでてっきりこういうセットなのかと思いました。
スタジオの雰囲気にも合ってて素敵です(^_^)

2013/05/02 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
本当にきれいなスタジオで服もけっこういろんなコーデが似合いそうな漢字でした!
お値段安くてビックリですよ、ホント。

このコーデ、スカートとタイツのみ別なんですよ。
でも、スカートがちょうど白のラインが2本入っててジャケットとお揃いに見えるんです(^^)
あまりにもぴったりでこのコーデお気に入りです♪
今度は思いっきりカジュアル系にして撮影したいなと思いました*

2013/05/02 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い