nebosuke

ARTICLE PAGE

Sora*iro3周年限定doll

Sora*iroさんに限定dollを見に行ってきました。
本当に少しだけですし、写真暗めで分かりづらいです(^_^;)

P1016726.jpg

3rd SF May。
ツイッターのチラ見せのときは口元がへの字に見えたので「3rd Mayかな?」って言ってた方に「PaulかConnieだと思いますよ」ってフォロワーさんに話してたら本当に3rd Mayでびっくりでした。

P1016733.jpg

ずいぶん大人っぽい子でドキドキします。
かわいいなぁーお財布事情がよろしくないのでお迎えはしませんが、白肌の3rd May欲しいなーと思ってたので心が揺れました。
これでJr ボディならがんばってお迎えしてしまったかも・・

P1016727.jpg

TF Denis Boy
今回はお嬢様と執事という設定だそうで、Denisは見習い執事だそうです。
うん、確かにそんな感じw
見習い中だからちょっと緊張した表情をイメージしてメイクされたそうです。

P1016731.jpg

P1016729.jpg

TF Louis Boy
こちらはベテランの執事さん。
Denisくんを指導してくれる役ですw
卒なくいろいろこなしてくれそうな感じですね。

P1016732.jpg

お嬢様と執事という素敵なコンセプトの限定さんたち、本当に素敵でした!


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い