2013_04
29
(Mon)23:14

Jr ホワチョ-Shirley -

SF Shirley Jr Body:優莉(ゆうり)

Jrのホワチョ届きました。思ったより早かったなー。
確か60営業日待つって書いてあったので5月ぐらいに来るもんだと思ってたらもう届いてビックリです。
メイク以外オプションなにも付けなかったから早かったのかな?

P1016416.jpg

Shirleyは最初にWhite Winterの限定が発表されたときに惚れて、でもその時は同じ限定のBF Aliceのほうをお迎えしたので我慢してたんです。
それがツイッターのフォロワーさんに限定Shirleyお迎えされた方がいて、それはもうかわいい写真をたくさん見せてもらい・・・トドメはその後のイベントで(イドルだったかな?)モデルとして冬Shirleyがあちこちにいたので実物を見る機会がありましてそこでお迎えしよう!と決心しました。

P1016418.jpg

DOLKさんにしばらく在庫があったんですが、決心したときにはすでに遅くSold Out。
仕方なく次の限定かホワチョが来るのを待ってたわけです。
どうしても白肌Shirleyをお迎えしたかったので。

P1016426.jpg

今回のホワチョ、うっすらピンク色できれいな肌色です。
私はかなり好みかな。

P1016429.jpg

しかしShirleyって小顔なんですね。
SF Benjamineの茉莉花(まつりか)ではぴったりだったウィッグがするする落ちる、落ちる(^_^;)
この服だとヘッドドレスで押さえてるのでなんとか大丈夫ですが、ウィッグキャップ使わないと厳しいかも。

P1016433.jpg

お名前は「優莉(ゆうり)」になりました。
優しそうな子だなというのと、Jrサイズはみんな必ず「〇〇り」で統一してるので。(茉莉花のみ例外)

念願かなってようやくお迎えできた子なのでしばらくこの子ばかり撮ってしまいそうです。
優莉をよろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
«  HOME  »
  和服

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~

まずは優莉さん(ちゃん)お迎えおめでとうございます。
すごく美人さんですね~ ドレスも優しくて大人しそうな感じ・・・
これからどんな活躍をするのかが楽しみです(^^

2013/04/30 (Tue) 02:29 | 冬音 #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
お祝いのお言葉ありがとうございます*
小顔で眉が少し下がり気味だからか弱気な顔に見える美人さんです♪
ずっと憧れて子なのでしばらくはひいきでかわいがると思いますw
よろしくお願いします。

2013/04/30 (Tue) 22:27 | komo #- | URL | 編集 | 返信

憧れのシャーリーさんお迎えおめでとうございます!
White Winterの限定のシャーリーさんが届いてすぐぐらいのイベントにはどこもモデルがシャーリーさんで、komoさんめっちゃグラグラしてましたものねwww
念願の子をお迎えできて本当によかったです!

シャーリーさんお迎え用に作っただけあってドレスもとっても似合ってますね!
ウィッグも相まってアリスさんみたい(*´ェ`*)

2013/05/01 (Wed) 02:02 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
約1年待ってようやく憧れの子をお迎えできました!
ちょうどイベント前にみんな発送されたばかりでどこもかしこもシャーリーだらけw
大変目の毒でしたw
シャーリーさんには白肌だし淡い色とか良いなぁと考えてたので似合ってくれて嬉しかったです*
ふわふわウェーブのロングがまた似合って・・

今度は本当にアリスっぽく水色のストライプで作りたいとシャーリーさん見てると製作意欲がわいてきます(^^)

2013/05/01 (Wed) 22:54 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント