nebosuke

ARTICLE PAGE

和服

幼SD 千夏ヘッド:ノエル

ノエルっていかにも洋風な名前なのに和服着せてみたり。

P1016392.jpg

簪が欲しいとこですね。
頭がさびしい感じだったので適当に余ってたお花をとりあえず髪に挿しました。

P1016400.jpg

ノエルさん、和服もいけますね。
かわいいです。

P1016381.jpg

色っぽさはないけど、小さい子が背伸びして大人に近づこうとしてるような雰囲気が素敵だなと思いました。
スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

黒いウィッグが欲しいって言ってたんでもしかして和服でセット組んでるのかな?と思ってましたw
ノエルさんは小さいけどお顔立ちが大人っぽいので和服も似合いますね!
黒い着物だからより大人っぽく見えますよ!

和な小物も揃っててkomoさんのドール部屋はいろいろなシチュエーションに対応できるんですね〜!
さすがです!w

2013/04/28 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

>Re:えりーなさん
和服にはやっぱり黒髪がいいな!と思って探したんですが、幼サイズのは黒髪もってなかったです・・
残念・・
ノエルはメイクがしっかりしてるので小さいけど大人っぽい印象のある子なんですよね。
着物もそんなイメージで選んだものなので余計に大人っぽくなりました*

大きい子用の小物も合わせたりとサイズ関係なく使ってますが、まぁ飾りとして置く分にはサイズが合わなくても大丈夫そうですw
ずっと同じ部屋のセットにしておけば撮影楽なんですけどね(^_^;)
なにせ飽きっぽいのでころころ変えちゃって片づけが毎度大変ですw

2013/04/29 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い