nebosuke

ARTICLE PAGE

前わけソバージュ

空樹さん(TF jasmine)に前わけのソバージュを。

nesoberikuujyu2.jpg

nesoberikuujyu.jpg

なんか、メイクは同じなのにいつもより柔らかい感じに見える気がする。

DSCF0063.jpg

お花とか持たせたらすんごく似合うね!
お人形さんと植物の相性は抜群ですね。

そういえば、sorairoさんでまたワンオフ展示されてるんですって!?
この間出したばっかなのに、また!?
ってか、出すならまとめて出したほうがよかったのでは・・・・
前回の落札者さんが今回のワンオフ見て、こっちのほうがよかったとか思ったらかわいそうだよね。

楽しみを小出しにするとはsorairoさん、あなどれません。

まぁ、私は見て満足しただけなんで全く関係ありませんがな!
あー、見に行きたいな。
でも外出するのめんどい。

昨日お休みだったんで、晴れてたら行こうと思ってたんですが生憎の雨だったのでやめました。
見るだけなのに、わざわざ天気の悪い日に行きたくない・・・
そのうち行こうと思います。

今度はちゃんとデジカメ持参していくさ!

追記に拍手お返事と、雑記を。
全く関係ないですがデジカメのケースを変えました。
dejikameke-su.jpg

ミニプラ(旧ソニプラ)でこんなのが売ってて、私の好みにぴったりだったので。
カメラ型ってなんだ、素敵すぎるじゃないか。

あとはこんなものも
kawaiihusenn.jpg

アリスとシンデレラの柄の付箋。
こういう女の子ーって感じのものも大好き。
他にも、赤ずきんちゃんの柄もありました。

一番の買い物はこれ
murasakipannpusu2.jpg

mursakipannpusu.jpg

後ろに大きなリボンがついた紫のパンプス。
ヒールが7cmぐらいで、私の持ってる靴の中では一番高いです。
疲れそうだな、でもおしゃれは忍耐だもんね。
世の中の乙女はみんなこのぐらいのヒール、普通に履いてるよね。

よく耐えられるよね、尊敬します。

では拍手お返事

>江川ラン子さま
メイクの件、教えていただきありがとうございました!考えもしなかったです。
さっそくBFさんに問い合わせてみようかと思います!これで直してもらえるといいなぁ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い