nebosuke

ARTICLE PAGE

白つながり

白猫ちいかさん久々です。
白髪つながりで出してみたり。

P1016362.jpg

同じセットのままなのは片づけるのが面倒だからじゃないですよ。
このセットが好きだからですよ、と自分に言い聞かせてます。
ポジティブにね。

P1016364.jpg

帽子がどうにもうまくかぶせられなかった・・

P1016367.jpg

やっぱりこのぽかんと開けたお口がかわいらしいです。

P1016372.jpg

ふわふわな水色のドレスとか似合いそうだなぁ。
着せ替えてあげたい気持ちはあるけど、なかなか実行に移せません。

2 Comments

えりーな  

あれ?このお洋服は、、、魔女っ子みうちゃんのではなかったでしたっけ??
衣装だけ購入されたのかな。。?
白い髪の毛に黒い衣装が映えて素敵ですね〜^^

アゾンさんの帽子って上手くかぶせられないですよね。。。

2013/04/28 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

>Re:えりーなさん
そうです*みうちゃんのお洋服だと思われます♪
ちいかちゃんの福袋に一緒に入ってたのですよー。お得な福袋でした♪
髪が白いから黒い服は映えますよね。これは似合うなーと着せながら思いましたよ(^^)

アゾンさんの帽子。どうしたら公式写真みたいにきれいにかぶられるんでしょう・・
一度も成功した覚えがありません(^_^;)
私が不器用なのかなー?

2013/04/29 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い