2013_04
19
(Fri)22:00

青系

TF Denis:樹沙(きさ)

この間の白ウィッグ写真のアイ変更ver。青系のアイにしてみました。
このアイすごく追視するので好き。

P1016316.jpg

青系も好きかも。

P1016330.jpg

いつも思うんだけど、小物を端っこのほうまでいろいろ配置してもいざdoll主体で撮ると見えないっていう悲しさが・・
小さい小物ばかり使うから悪いのか。

P1016332.jpg

そして上半身アップの写真にすると小物とか意味なーいw

P1016336.jpg

いいんですけどね、別に。
Dollがかわいいからいいんです。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

最後の写真の樹沙さんの表情と、小物の配置が素敵ですね!
澄んだ青い瞳が白い肌とウィッグに映えて、
とても印象的なお写真だと思いました。

小物の使い方と配置は、なかなか難しいですよね・・・
写らないだろうと思って、小物を配置をしないで撮影すると、
空間を埋めようとカメラを向ける角度に悩んだりするので、
結局はこだわってしまいます(笑)

2013/04/21 (Sun) 00:06 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

青いアイにしたら全体的に青での統一感が出てとても素敵ですね!
前回のアイも色がすごいキレイなので甲乙つけがたいですが。。。(´ω`)

たしかにアップにしちゃうと小物とか映らないですが、配置してあるのとしてないのとではだいぶ違うと思いますよ!
もう雰囲気的なものや空気が違う気がします。

私なんてリビングでペロっと撮ってるだけなのでやっぱり写真が雑な感じがしちゃいますし。
基本片付けが苦手な人なのでセットを組んでとか、、、なかなか難しいですw

2013/04/21 (Sun) 23:26 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
最後の写真、素敵と言っていただけて嬉しいです(^^)
私もすごく気に入っているんです*
って、小物配置しておきながら気に入る写真が結局アップの写真で笑ってしまいますw

そうなんですよねー。ここまでは写らないと思って力抜くと思いがけず写ってしまって慌てたり、画面が物寂しくてやっぱり置いておけばよかったなーと思ったり。
小物を写したいけど、dollの顔もしっかり撮りたいしと思うとどこから撮るのか角度で悩んだり。
でも、いろいろ模索しながら配置してる時間って意外と楽しいですよね?

2013/04/23 (Tue) 22:12 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

>Re:えりーなさん
ワンピが薄い水色なので青系でまとまりがでました*
すっきりした感じですね。
前回のアイはあのアイのイメージでメイクしてもらってるせいかやはり私的には雰囲気はあっちのほうが好きだなーって感じです。
でもこのアイも写真のまとまりで見ると好きだし・・どっちも好きですw

見えないところに配置して、たとえそれが写真に写らなくとも目で全体を見たときの印象が違うのでいろいろ細々したものを配置しちゃいますね。
私も基本的に片づけ、大の苦手ですよー(^_^;)
セット組んでる時はいいのですが、大掛かりなセットを組んだ時の片づけはいつも憂鬱です・・
なぜ砂とかビーズとか面倒なものを使ったんだい?と毎度自分に問いかけています・・

2013/04/23 (Tue) 22:36 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント