お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
お友達とご飯食べに行ってちょっとだけ撮ってみたり。

P1016345.jpg

個室だったので出せました。
が、最後の最後まで話に夢中になってカエルさん出すの忘れてましたw

P1016348.jpg

お友達のカエルさんたち♪
暗いからと明るめに補正したら色が分からないという。
カエルだからいっかw


P1016352.jpg

そのアイス、どんだけ人気なんだ・・

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/18 22:43】 | 雑記
|


えりーな
ゆずのお店だからやっぱりイチゴより柚子よね!って集まってきたんですかねーwww

1匹足りともアイスの海にドボンしなくてよかったですw

Re:えりーなさん
komo
>Re:えりーなさん
ゆずを好むとは渋いカエルたちですねw
苺のほうが食べそうなのにw
危ないシーンはありましたが、間一髪で助かって良かったです*

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆずのお店だからやっぱりイチゴより柚子よね!って集まってきたんですかねーwww

1匹足りともアイスの海にドボンしなくてよかったですw
2013/04/21(Sun) 23:20 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re:えりーなさん
>Re:えりーなさん
ゆずを好むとは渋いカエルたちですねw
苺のほうが食べそうなのにw
危ないシーンはありましたが、間一髪で助かって良かったです*
2013/04/23(Tue) 23:01 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可