2013_04
17
(Wed)01:31

TF Denis:樹沙(きさ)

P1016287.jpg

タイトルになんのひねりもありません(^_^;)
全体的に白っぽい写真なので「白」で。

P1016289.jpg

幼SDにつけてたウィッグをお試しでつけてみたら、若干無理やりだけど入りました。
幼サイズとウィッグ共用できればいろいろ種類が広がるから便利だなという軽い気持ちでやってみたんですがこれは良いこと発見した。
ちなみにMayヘッドではどんなに頑張っても入りませんでした。
Mayは頭大きいのね・・

P1016294.jpg

白肌さんに真っ白なウィッグ、不思議な感じで好きだなー
アイを青系に変えて見れば良かったな。
赤でも面白そう。
今度試してみたいです。

P1016299.jpg

樹沙はこのアイのイメージでメイクしてもらってるので、やっぱりこのアイが一番しっくりくるような気がします。
薄い色のアイが似合う気がする。

P1016306.jpg

ところで、夜でも撮影できるようにとライトを買って今回使ってみたんですがあまり変化がないように思えるのは気のせいでしょうか・・
もっと明るくなると思ったんだけどなぁ。
やっぱ安物のクリップライト1つじゃ変わらないということか。

P1016302.jpg

でも、レフ版使わずにアイにちゃんと光が入るようになったのは一番の収穫です。
レフ版使うの意外と大変なんだもの。


C.O.M.M.E.N.T

夜に撮影してたとは思えないぐらい明るいですね!
てっきりお昼に撮ったものとばかり思いましたよ!

そしてこの白いふわふわのウィッグがファンタジーな感じでとてもキレイですね!
うちも欲しい!って思ったけど白肌だから似合うのかも、、、。
いつもはおっとりな感じの樹沙さんがすごく大人っぽく見えました(*´ω`*)

2013/04/18 (Thu) 22:35 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
明るく見えますかね?
周りが暗いいから、私には全体的に暗いと感じるのかしら?
でも、明るく見えたなら狙いは成功です!

白のウィッグはファンタジー色が強いですね(^^)
白肌さんはこういうファンタジー色が強いウィッグが似合ってくれるんで楽しいです♪
確かに樹沙さん大人っぽくみえるかも・・
ふわふわウィッグとか幼く見えそうなものなのに何ででしょうねー?

2013/04/20 (Sat) 00:32 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント