2013_04
12
(Fri)12:23

暖めてあげる

BF Alice;シンディランテ(シンディ)、BF Diana:ティア

P1016218.jpg

ティア「頭なでてもらうの好きー」

シンディ「お子様ねぇ」

P1016222.jpg

ティア「お子様でもいいもん。好きなものは好きなんだもん」

P1016223.jpg

シンディ「減るもんじゃないからいいけどね」

P1016226.jpg

ティア「あれ、なんか手冷たいね」

P1016228.jpg

ティア「私、体温低いからお姉ちゃんの手も冷たくなっちゃったかな?」

P1016230.jpg

ティア「ギュッと握ってれば暖かくなるかなー?でも、私の手のほうが冷たいしなぁ(>_<)」

P1016232.jpg

シンディ「あぁ、さっき庭いじりしてたから水にぬれて冷えたのかも。ティアのせいじゃないから気にしないでいいわよ」

ティア「そう?」

P1016233.jpg

ティア「ふふ、お姉ちゃん大好き♪」

シンディ「なによ、急に?甘えたってお菓子も何もあげないからね?」


何かシンディさんと並べて撮ったらティアさんが幼く見えてかわいかったです。

  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

そういうのではないと分かっていますが
百合百合な感じが堪らなく良いです。

そしてこの太股に網ニーソ…最高です。

2013/04/15 (Mon) 22:01 | kotetsu #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: kotetsuさん

>Re: kotetsuさん
言われてみると確かにそんな気も・・
お姉ちゃんと妹のほのぼの風景かなーと思ってたんですが、もうすでに甘々なお姉さまと妹の会話にしか見えなくなってきました。

網タイツはすごくセクシーになって大好きです。絶妙な丈でちらっと素肌が見えるのも大好きなんです。

2013/04/17 (Wed) 00:49 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント