2013_04
09
(Tue)21:06

リベンジ

PF Sugar Noma:月斗葉(つきとは)

この間のイースター写真のリベンジ。
あんまり変化ないです。
自然光で撮りたかったので今度は昼間に撮っただけ。

P1016060.jpg

明るいと撮りやすいです。

P1016064.jpg

そして夜でもきれいに撮れるようにクリップライト?を買いました。
これで光源確保したので夜でも少しは明るく撮れるといいなぁー

P1016066.jpg

イースターの卵、来年のイースターまで見納めだなと思いながらお片付けしました。
他に使い道ないしね(^_^;)

おまけ。
P1016108.jpg

この間のコルセットを合わせたワンピの単体写真。
友達に「え、こっちのほうが普通にかわいいよ。あれ(コルセット)ないほうがよくね?」と言われました。
どーせコーデのセンスないさ・・・



HPにイースター写真アップしました。
興味ありましたら右側リンク「HP nebosuke」からどうぞ。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント