nebosuke

ARTICLE PAGE

TDS―Spring Voyage―

しばらく前ですが、TDSに行ってきました。
写真けっこう多いのでたたみます。
Dollの写真はありません。

P1015813.jpg

 
Spring Voyageは実は去年も行ってました。
当日中に入ってあるものを見るまで行ってたことを思い出せなかったんで新鮮な気持ちで見れましたがw

P1015815.jpg

ミニーちゃんのほうはあまりに人気で列ができてたんで撮れませんでした・・
春休みの人の多さをなめてました・・

P1015818.jpg

あちこちにトランクのオブジェがおいてありました。
いろんなモチーフで面白かったです。
これは船のミニチュアがのっかってますね。

P1015820.jpg

お花で作られたオブジェは見応えありました。
ちょこんと手にのるダッフィーがかわいい*

P1015826.jpg

早めにお昼ー
カレーを食べました。
スパイスがしっかり入って本格的な味わいです。

P1015824.jpg

デザートはダッフィー♪
さりげにランプの飾りが(^^)
ちなみにこのランプがチョコでなくて何よりびっくりしました。
チョコ味のマジパン?とかなんか微妙に柔らかい歯ごたえの何かでした。

P1015827.jpg

このジーニーをみて「あ、見覚えある。去年も来たよね、そういえば」と思いだしました。
友人には今まで気づいてなかったのか!?とビックリされました(^_^;)

P1015830.jpg

ここにもジーニー

P1015833.jpg

トランクの飾りもジーニーw

P1015835.jpg

浮き輪から飛び出すドナルドがかわいい(^^)

P1015842.jpg

お花で作られたダッフィー&シェリーメイ
春らしくていいですね。

P1015847.jpg

P1015852.jpg

P1015849.jpg

イースターの卵も飾ってありました。

P1015851.jpg

P1015854.jpg

植木鉢も可愛い*

P1015855.jpg

あまり目立たないところにもこんなかわいいリースとかあって探すのが楽しいです♪

P1015859.jpg

こっそりとこんなとこにも。

P1015869.jpg

ケープコッドのトランクはダフ&メイの帽子がモチーフでした。

P1015871.jpg

アメリカンウォーターフロントにおいてある大きな卵のオブジェ。

P1015875.jpg

ここにもダッフィー!

P1015877.jpg

P1015879.jpg

卵の中にいるのがかわいいです(^^)

P1015896.jpg

卵も使われたリース。
面白いですね♪

P1015900.jpg

あちこちにこのダッフィーがいて探すのが楽しかったです*

P1015904.jpg

P1015905.jpg

ショーウィンドウの中もかわいくって思わずパチリと。

春先のイベントはお花いっぱいで中を歩いてるだけでも楽しめました*

ちなみにTDSのSpring Voyageは6/30まで開催中です。
 
4/15からはTDLのほうも30th記念のイベント開始するのでそっちも行きたいなー

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い