2013_04
07
(Sun)15:10

そろそろ寝ようかな

MW Jr Minoru:煌(ひかり)

今回の写真、実はSDカードからHDDにデータをコピーしようとしたらなぜか削除してしまったというハプニングがあり、ツイッターでつぶやいたらたくさんの方に復元ソフトを教えてもらったりしたうえで取り戻したという経緯のある写真です。
たいした写真じゃない(撮影セットを組んでないからという私の気持ち的な理由)から戻らなくてもいいや、と諦めつつ復元ソフト使ってみたら・・・戻った!
やっぱり復活すると嬉しいものですね*
助けていただいた方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

P1016177s.jpg

子供部屋でよる寝る前という感じで。
もうすぐ寝るのでラフな格好です。

P1016182s.jpg

ちょっと眠そうに見えるかな?

P1016184s.jpg

あれ、なんかイキイキした感じに・・

今回のメイク、今までの変更の中で一番きれいに線がひけた気がするので顔のアップにしても個人的に「これならアップでも耐えられる」と思うぐらいには気に入っています。
でもまたメイク変更したいなー

スポンサーサイト
«  HOME  »
  裏事情

C.O.M.M.E.N.T

こんなかわいい写真が一度消えてたのですね!
それはショックですよね。。。
復元できてよかったです!

そしてやっぱりメカメカしいアイツが気になりますね、、、w
他の周りの物がかわいらしいのにアイツだけ顔が緑ですし、、www

Minoruのこのむにゅ口にナチュラルなリップがとてもかわいらしいですよね!
今までのメイクも好きでしたけどこっちもすごくかわいいです!
生で見たいなぁ〜(*´ェ`*)

2013/04/13 (Sat) 14:38 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
小物置いただけだしいいかと思ってたんですが、復元できてよかったです(>_<)
一応子供部屋ということでクマを中心に置いて、メカメカしいあいつもクマの一種だし、ふんわりかわいいものだけじゃなくていろんなおもちゃがあってもいいかなと置いてみましたw

ひーちゃん、基本的にぼんやりした子という設定なのでナチュラル系のメイクにしてるんですがたまにはがっつり美人系のメイクとかしてみたい気になりますw
でも、このむにゅっとしたお口をみてるといつも同じようなメイクのイメージになっちゃうのですよねw

2013/04/15 (Mon) 22:06 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント