お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF Benjamin Jr Body:茉莉花(まつりか)、PF Yoko Sugar Body:沙奈(さな)

前回の記事のその後。


P1016138s.jpg

茉莉花「あんな感じで良かったですか?」

P1016136s.jpg

沙菜「なかなか堂々としてたわね。ま、及第点といったとこかしら」

P1016142s.jpg

沙奈「自信にあふれた女性のほうが魅力的に見えるのよ。だからいつも堂々としてなさい」

P1016143s.jpg

茉莉花「はぁ、そういうもんですか?」

沙奈「そういうもんよ」

沙奈さんによる間違った指導が日々行われてるようです。

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/05 20:30】 | Pocket Fairy
|


えりーな
前回の記事のまーちゃんはなんかいつもと違うと思ったら、、、裏でこんな事にwww

久しぶりの登場の沙奈さんも相変わらずのようですねwww

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
まーちゃん、このまま沙奈さんに洗脳されてしまうんじゃないかとちょっと心配ですw
沙奈さん、最近撮ってないのですが毎日こんな感じで変わりませんw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前回の記事のまーちゃんはなんかいつもと違うと思ったら、、、裏でこんな事にwww

久しぶりの登場の沙奈さんも相変わらずのようですねwww
2013/04/13(Sat) 14:34 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
まーちゃん、このまま沙奈さんに洗脳されてしまうんじゃないかとちょっと心配ですw
沙奈さん、最近撮ってないのですが毎日こんな感じで変わりませんw
2013/04/15(Mon) 21:25 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可