お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF Benjamin Jr Body:茉莉花(まつりか)

P1016117.jpg

ちょっと雰囲気変わるかなとコルセット風のトップスを合わせてみたけどどうかな?

茉莉花「後ろが閉じてないけど、それはアリなの?」

やっぱなしだよねー

P1016120.jpg

ボディにぴったりしてるものだから、服の上からつけるとどうしてもきちんと閉まらないんですよね。
まーちゃんがもう少し痩せれば入るよ。

茉莉花「モデル体型の私にダイエットを強要しますか」

P1016125.jpg

茉莉花「ほんと、大人って身勝手だよねー」

P1016129.jpg

茉莉花「この私のどこにも無駄な脂肪はないのにね?そう思うでしょ?」

まーちゃん、自信ありまくりだね。どこからその自信出てくるの?

P1016132.jpg

茉莉花「そんなの、この愛らしい顔と素晴らしいボディから自然と溢れてくるんだよ」

まーちゃん、いつからそんな子に・・
確かに可愛いから返す言葉が見つかりません。



HPに写真追加しました。右側リンク「HP nebosuke」からどうぞ。

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/04 15:00】 | SF Benjamin Jr Body(茉莉花:まつりか)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可