お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF Benjamin Jr Body:茉莉花(まつりか)

1つ前のEaster写真を撮る前にセッティングしてた途中で撮った写真です。
卵を乾かしてた途中でやることがなかったのでセットを組み始めたんですが、せっかくセット組んだら撮影がしたくなったんでとりあえずBenjamin出してみました。

P1015907.jpg

P1015919.jpg

このセットなら花冠の出番だ!と思ったんですが、頭にのせてみたらこのウィッグだと浮きまくりで。
左右に編みこみがついた髪型なので花冠を載せると隙間ができてしまいました。
仕方ないので花を1つ、1つ髪に挿すというなんとも面倒な方法に・・
ホントに面倒だった・・

P1015934.jpg

でも、頑張ったおかげか割と好きな雰囲気になって良かったです。

P1016070.jpg

おまけ。
イースターの写真撮った後についでに撮ってみたり。
マッチ売りの少女ならぬ卵売りの少女といったところでしょうか?

HPのほうにその他、ほぼ似たような写真ですが載せましたので興味ある方はどうぞ→
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/02 16:10】 | SF Benjamin Jr Body(茉莉花:まつりか)
|


えりーな
淡いブルーのドレスに髪の毛にさしたお花がとっても素敵ですね〜(*´ェ`*)
春のお花がいっぱい咲いている所で撮ったらさぞ絵になるんだろうなぁと思いました*

髪の毛にお花をさしていく作業は疲れたでしょうけど、その甲斐あってとても自然でかわいらしい仕上がりになってますよ!
サイドにだけお花が飾られてるのがすごくかわいいと思います〜(*´ェ`*)

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
お花あるところで撮ったらいい感じになりそうですよね~(^^)
面倒くさがりなのと小心者なので野外はなかなかできないんですが、春のお花がいっぱいの場所で撮りたいなと思いました。
お花を飾るのは本当に大変でしたが、できあがったときは撮影が楽しかったです。
苦労した甲斐はありました♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
淡いブルーのドレスに髪の毛にさしたお花がとっても素敵ですね〜(*´ェ`*)
春のお花がいっぱい咲いている所で撮ったらさぞ絵になるんだろうなぁと思いました*

髪の毛にお花をさしていく作業は疲れたでしょうけど、その甲斐あってとても自然でかわいらしい仕上がりになってますよ!
サイドにだけお花が飾られてるのがすごくかわいいと思います〜(*´ェ`*)
2013/04/13(Sat) 14:31 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
お花あるところで撮ったらいい感じになりそうですよね~(^^)
面倒くさがりなのと小心者なので野外はなかなかできないんですが、春のお花がいっぱいの場所で撮りたいなと思いました。
お花を飾るのは本当に大変でしたが、できあがったときは撮影が楽しかったです。
苦労した甲斐はありました♪
2013/04/15(Mon) 21:22 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可