nebosuke

ARTICLE PAGE

ぶかぶか

MW Jr Minoru:煌(ひかり)

TFのパーカーを着せてみました。

P1015771.jpg

ぶかぶかな感じがかわいい。

P1015772.jpg

煌「ちょっと大きいね?お袖も余ってるー」

P1015775.jpg

横から見るとむにゅっとした口に見えるのに、正面から見ると割と控えめな微笑に見えるのがなんだか不思議。

―お知らせ―
HPのほうに写真追加しました。興味ある方は右横の「HP nebosuke」からどうぞご覧ください。


2 Comments

kotetsu  

天真爛漫だけど諭すような事も言ってくれそうな表情に見えます。
肩出しワンピも似合ってたし、この子はふんわりしたのが良さそうですね。
でもこれだけ可愛いければ何でも似合うんでしょうね!

2013/03/31 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: koetsuさん

>Re: koetsuさん
この子はけっこういろんな表情を見せてくれる子だなと思ってます(^^)
むにゅっとした口がかわいいのでふんわりしたお洋服着せたくなるんですけど、カジュアルもいけるんです。
親バカ目線ですが、仰るとおり何でも似合うと思ってますw

2013/04/02 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い