nebosuke

ARTICLE PAGE

まだまだ

SF Benjamin Jr Body:茉莉花(まつりか)

暖かくなったと思ったらまた急に寒い日が続いたり、なんだかどっちつかずな日々ですね。
この間は暑いぐらいだったからコートをクリーニングに出そうと思ってたのになぁ。

P1015574_20130326214108.jpg

でも、寒い日が続いてるとまだまだコート(Dollに着せるほう)の活躍の場が増えて嬉しいです。
暑くなってくるとdollと言えどもコートを着せておくのが可哀想に思えてくるし。

P1015576.jpg

F*Pさんのコート、かっこいい!
下をジーパンとかにしたら完全にかっこいい男子だよ、まーちゃん。
さすがBenjaminヘッド。

P1015578.jpg

足が長いJrBodyは男子もかっこよくて大好きです。
そのかっこよさに惚れてホワチョで男子頼んでしまいましたよ。
女子は前から目をつけてた子を1人頼みました。
うふふふ、当分先だけど楽しみで仕方ないです。
あの子が来たら何を着せようかと考えていろいろお洋服作ってる時間が楽しい。

P1015586.jpg

このコートに合わせていろいろ作ってみたいものもあるから、まだしばらくは肌寒い日が続いてもいいかなーと思う反面、早くあったかくなってベランダで日向ぼっこする日が待ち遠しいという気持ちもあります。
わがままだよねー
暑くならないうちにコートの写真いっぱい撮っておこうっと。
スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

ついに男の子がやってくるんですか!?
前から男の子はお迎えしたいけど何着せていいかわからないのでーって言ってたのに!www
誰をお迎えしたんだろうー(*´ェ`*)
お披露目楽しみにしてます〜!

2013/03/28 (Thu) 02:56 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
はい、男の子が来ます!
と言っても、女の子にもしたいなーという希望があってMinoruヘッドのひーちゃんとボディを共用できるミスティローズスキンの子をポチッとしましたw
これで女の子にも男の子にもどっちにもできますw
男子狙いというよりはかっこいい女子が欲しかったというほうが正しいかも。
でも、Jrのあのかっこいいモデル体型を生かしたかっこいい男子の写真を撮れたらなとは思ってます!

2013/03/29 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い