nebosuke

ARTICLE PAGE

ドール写真は少しだけですが最後のほうにあります。

ツイッターでコメダコーヒーに来てるというつぶやきを見て無性にシロノワールが食べたくなって行ってきました。

P1015644.jpg

自転車で行ける(と言ってもかなり遠いですが、電車だとさらに遠回りなので)範囲にあるので、お天気も良かったし自転車で散歩がてら行ってきたんですが、途中の公園で寄り道して思いがけずお花見もできました。
これはその公園の入り口に咲いてたお花。名前は忘れました。

P1015653.jpg

分かりずらいけど、地面いっぱいに咲いててキレイでした。

P1015658.jpg

ボランティアさんが管理している花壇にさいていた菜の花も満開でした。
公園では陶器市と八丈島物産展をやってて、陶器市のほうでいろいろお皿を買ってしまいました。
桜の柄のきれいなお皿で小物を置いてもかわいい!と一目ぼれしちゃったのでw
でも、お値段が100円とすんごくお安かったのでもっといっぱい買っておけば良かったと後悔。

P1015668.jpg

P1015675.jpg

桜も見頃でした*
青空に向かって枝を伸ばす桜、すごく好きです。

P1015680.jpg

桜並木。
標識が残念な感じだけど・・

P1015681.jpg

帰ってからお部屋で撮ったMW Jr Minoruの煌(ひかり)
コートを着た写真だけど、日差しが柔らかくて春っぽい写真だなーと感じました。

P1015683.jpg

ひーちゃんがコートを着た姿がかわいくて、もう少し寒くてもいいかなと思いました。
ずっとこのまま着せておきたいかも。

P1015663.jpg

あ、写真のせるの忘れてた。
シロノワール美味しかったです。
食べたい方は「コメダコーヒー」で調べてみてください。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い