nebosuke

ARTICLE PAGE

メイク2

お友達からLUTSの冬イベントのヘッドを頂きました!
頂いたのはだいぶ前なんですが、なかなかメイクするタイミングがなくてようやくお披露目となりました。

P1015728.jpg

公式メイクが濃いめのメイクでそれがすごいヘッドの雰囲気に合っていたので、似せたかったのですがまぁ初心者がマネできるわけもなく・・
でも、それなりに満足してます!私の力ではこんなもんでも十分できたほうだよ。

P1015727.jpg

ボディはTFの白肌ボディを使ってますが色の差がそんなになくて良かったです(^^)
ヘッドのほうがややピンク系の白肌かな?

P1015732.jpg

やり直したい部分もあるのですが、しばらくはこのメイクを楽しもうかなー
というか直す時間がないんですが。

P1015736.jpg

P1015742.jpg

この服とウィッグとおまけで頂いた小瓶がついたペンダントの組み合わせがすんごい好きでこのところいろんな子にこれを着せて遊んでます。
ビンの中に青いラメが入っててキレイー

P1015744.jpg

こういうファンタジーな雰囲気が似合う繊細なメイクをしたいですね。
がんばって腕を磨きたいな。
自分の好みの顔にできたらどんだけ幸せだろうとは思いますね。

また時間ができたらメイク練習がんばりたいです。
スポンサーサイト

4 Comments

Syui  

わぁーイベントヘッドちゃん!
可愛いですよねこの子。
デフォルトのメイクもいいですが、ご自分でメイクするといろんな雰囲気にできそうですねー。
私は全然いじれないので、見ててすごいなって思います。
BFさんとはまた違った造形のこの子も、komoさん宅風になっていくのでしょうね。
お写真楽しみにしてます!

2013/03/26 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: Syuiさん

>Re: Syuiさん
このヘッドさん、公式写真見たときすっごくかわいくて惚れて、でもイベント限定だから普通にお迎えできないししょうがないや、と思ってたらお友達からヘッドを頂いたんですよ(>_<)
本当にありがたかったです!
BFさんとはまた違ったシャープな輪郭とか目元の子でいろいろな顔を見せてくれそうなので楽しみです♪
メイクもまたいろいろ変えて自分の理想を追求していきたいですね~
技術がないから理想を形にするのがなかなか難しいところです(^_^;)

2013/03/26 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

わぁ!ついにメイクされたんですね!
落ち着いてる大人かわいい感じでとても素敵ー!
さすがkomoさん!

ていうかうちも同じウィッグつけてますーw
なんかこのウィッグしっくりきますよねw

いつか撮影会で双子で会わせられる日がくるといいなー(*´ェ`*)

2013/03/28 (Thu) 02:53 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
ようやっとメイクできました!
そして、ヘッド頂きありがとうございました!
メールで写真送るか迷ったんですが、ちょうどお忙しそうだったのでブログでいきなりお披露目になっちゃいました(^_^;)
なかなか公式の見本みたいにはいかないんですが、自分の技量ではこれで十分かなと満足してますw
大人かわいいと言っていただけて嬉しいです*

このウィッグ、なんか妙に似合う気がするんですよねー
えりーなさんちの子がこれをつけてるのを見て「あ、このヘッドなんかこのウィッグ似合う」と思ってうちも同じになりましたw
ヘッドも同じになったのでほんと、いつか撮影会で双子さんできたら面白いですよね♪

2013/03/29 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い