2013_03
22
(Fri)21:09

メイク

MW Jr Minoru:煌(ひかり)

久々にdollのメイクをしました。
やらなくちゃーと思って早数か月放置してたんですが、お友達からノーメイクヘッドを頂いたのでそのメイクついでにMinoruヘッドもメイク直ししました。

P1015748.jpg

P1015751.jpg

つたないメイクでも自分でメイクすると愛着わくのでかわいく見えてくるもんですね。
苦労したという過程があるからかな?

P1015762.jpg

P1015767.jpg

Minoruヘッドのこの口元かわいくて好きです。
メイクの途中でお遊びでオープンマウス風にしたらとんでもないことになって、メイク初心者は余計なことやってはいけないんだと実感しました。
器用な人は挑戦してもいいのでしょうけどね。私はなんせ不器用だし、センスないから・・

P1015754.jpg

せっかくメイクも直したことだし、もっと写真撮ってあげよう。
ひーちゃんは大好きなのですがなぜだか写真が少ないのでもう少しかまってあげようと反省しました。
他の方のかわいいMinoruみてやる気もでたことだし、今年はいっぱい撮ろうっと。

«  HOME  »
  姉妹

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント