お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF Jasmine:空樹(くうじゅ)、SF Leila Jr GirlBody:翠(みどり)

予約投稿です。

F*Pさんで受注で頼んだコートをI Dollで受け取ってきました。
JrとTFサイズと両方♪
お揃いいいですね。
BFさんとTFは並べると違和感あるのですが、TFとJrだと並べると姉妹に見えるので良い感じです。

P1015712.jpg

空樹「何してるの?そんな風にくっついてたら動けないでしょ?」

翠「だって恥ずかしいんだもん」

P1015715.jpg

空樹「困った子ね、もう・・・ほら手、つないであげるから」

翠「うん・・」

P1015698.jpg

空樹「身長が伸びても中身はちっとも変わらないわね。恥ずかしがり屋さんは直らないものね。」

P1015697.jpg

翠「お姉ちゃんがお手手つないでくれたから、がんばってお外行ってみるよ」

P1015695.jpg

空樹「さ、出かけましょう。今日はいっぱいお買いものしてランチして、映画も見るんでしょ?急いでお出かけしないと時間が足りないわよ」

翠「うん、お姉ちゃんといっぱい遊ぶの!映画、何を見ようかなー?」

P1015701.jpg

空樹「楽しいこと考え始めると恥ずかしさなんてあっという間に忘れちゃうんだから、まだまだ子供ってことよね。」

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/19 20:35】 | Tiny fairy +40サイズ
|


梅乃
こんにちは、komo様!
また来てしまいました。
梅乃です(o>ω<o)


まさか、まさかこんなに早く空樹さんと翠ちゃんのペア写真が見れるとは(*´∇`)
休日の早起きはいいものですね(笑)
本当にTFとJrを並べると、ちょうどいい感じの姉妹になるんですよね(*^^*)
可愛らしい会話文も付いていて、
朝からニヤニヤしてしまいましたww
お洋服とウィッグもお揃いで、本当に『姉妹』に見えますっっ(*´∀`*)♪
いやぁ、leilaもJasmineも可愛いなぁ!


また可愛い写真、期待してます(*^_^*)


Re: 梅乃 さん
komo
>Re: 梅乃さん
たまたまJasmineさんにおそろいのコートの片方をすでに着せた状態だったので、ついでにLeilaさんにも着せて撮影しましたのでこんなに早く撮れました(^^)
TFとJrは本当にちょうどいいサイズ感で姉妹っぷりが似合ってますよね。
ウィッグも姉妹ぽく色の似たようなのにしたのでちゃんと姉妹に見えて良かったです♪
気に入っていただけて嬉しいです*良いテーマを頂きありがとうございました。



kotetsu
元々お姉さんな空樹さんが余計に大人っぽく見えるのが素敵過ぎます!惚れてまうやろー!
シックなデザインでお揃いだとちっちゃい子の方は背伸びしてるみたいで可愛いですね。
着せられてる感じが可愛いです。


Re: kotetsu さん
komo
>Re: kotetsu さん
小さい子がいるとお姉さんぶりが余計に目立ちますね*
こんなお姉さんいたらシスコンになりそう・・
Leilaヘッドだとお姉ちゃんに着せてもらってるという感じがしますが、Benjaminヘッドだと小さいながらもおしゃれに関心のある子みたいな感じで着せる子によって印象変わるので面白いですw
TF・Jrのお揃いはこのサイズ感がかわいいですよね(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、komo様!
また来てしまいました。
梅乃です(o>ω<o)


まさか、まさかこんなに早く空樹さんと翠ちゃんのペア写真が見れるとは(*´∇`)
休日の早起きはいいものですね(笑)
本当にTFとJrを並べると、ちょうどいい感じの姉妹になるんですよね(*^^*)
可愛らしい会話文も付いていて、
朝からニヤニヤしてしまいましたww
お洋服とウィッグもお揃いで、本当に『姉妹』に見えますっっ(*´∀`*)♪
いやぁ、leilaもJasmineも可愛いなぁ!


また可愛い写真、期待してます(*^_^*)
2013/03/20(Wed) 08:36 | URL  | 梅乃 #xTQL1OkY[ 編集]
Re: 梅乃 さん
>Re: 梅乃さん
たまたまJasmineさんにおそろいのコートの片方をすでに着せた状態だったので、ついでにLeilaさんにも着せて撮影しましたのでこんなに早く撮れました(^^)
TFとJrは本当にちょうどいいサイズ感で姉妹っぷりが似合ってますよね。
ウィッグも姉妹ぽく色の似たようなのにしたのでちゃんと姉妹に見えて良かったです♪
気に入っていただけて嬉しいです*良いテーマを頂きありがとうございました。
2013/03/22(Fri) 19:17 | URL  | komo #-[ 編集]
元々お姉さんな空樹さんが余計に大人っぽく見えるのが素敵過ぎます!惚れてまうやろー!
シックなデザインでお揃いだとちっちゃい子の方は背伸びしてるみたいで可愛いですね。
着せられてる感じが可愛いです。
2013/03/29(Fri) 23:05 | URL  | kotetsu #JalddpaA[ 編集]
Re: kotetsu さん
>Re: kotetsu さん
小さい子がいるとお姉さんぶりが余計に目立ちますね*
こんなお姉さんいたらシスコンになりそう・・
Leilaヘッドだとお姉ちゃんに着せてもらってるという感じがしますが、Benjaminヘッドだと小さいながらもおしゃれに関心のある子みたいな感じで着せる子によって印象変わるので面白いですw
TF・Jrのお揃いはこのサイズ感がかわいいですよね(^^)
2013/03/30(Sat) 23:04 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可