2010_05
05
(Wed)19:49

カメオのネックレス

choco Mayの華菩、デフォの服すぐに脱がせてあんまり着せてないなーと思ってまたいそいそとお着替えさせました。

manikyuatyuu2.jpg

華菩さん、何やってんのかな?

manikyuatyuu.jpg
なんか爪にちょっと色がついてる。

kahomanikyuatyuu.jpg

華菩:マニキュア塗ってるから邪魔しないでよ。

マニキュア塗り途中でした。

足も塗りぬりしたけど。靴はいちゃうとわかんないね。

今日は、おしゃれ大好きな華菩さん用にカメオ(風の)ネックレス作ってあげたよ。

どうですかね?

kameonekkuresu1.jpg


この洋服には合わないから今日はつけないとのことなので、装着画像はまたあとで。
ドールが増えると脳内妄想が膨らんで、どんどん会話が増えてきます・・・
いいさ、これが楽しみだからね!

C.O.M.M.E.N.T

髪型かわるだけでだいぶ違うね。
今度ドールのお部屋をのぞきに行きたいです。

2010/05/05 (Wed) 21:19 | めーぷるん #- | URL | 編集 | 返信

コメありがとう

そうだね、イメージががらりと変わるので人形がうらやましくなります。
今の部屋はドールの部屋と呼べないけど、引っ越ししたらちゃんとそれ用に場所を確保しようかと画策中。

2010/05/06 (Thu) 06:37 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック