2013_03
16
(Sat)21:02

春色ドレス

SF Leila Jr GirlBody:翠(みどり)

P1015621.jpg

春色っぽくていい感じだなーと思ってたんですが、写真撮り終わって脱がせてる時に目立たない程度だけどシミがあるのを発見してちょっと凹みました。
後ろ側なので後ろ向きにしなければ気づかないから写真撮ってる時は分からなかったんだなー
でも、何で着せてる途中で気付かなかったんだろう?
夢中で着せてたからかな(^_^;)

P1015623.jpg

Jrサイズの等身ならロングドレスも華があって個人的にはすごく良いと思うんですが、やっぱり膝丈のほうがかわいいかな?
好みにもよるでしょうけど。
どっちの丈のほうがいいか考えてたら膝丈verも見てみたくなりました。

P1015620.jpg

ロングドレスにアイボリーのふわふわロングウェーブウィッグは相性抜群だな!と思います。
というか、このウィッグがすごく好きで最近こればっかり使ってるかも。
長いから三つ編みとかもできそうだし、アレンジしてみたいですね。
おしゃれ三つ編み?みたいなふわっと編んだ三つ編みをあちこちで見かけるのであんな風にできたらいいなーとは思うんですが、センスと技術が足りないです。
がんばりたいところです。

スポンサーサイト
«  HOME  »
  テーマ

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!初めてコメントします(*^_^*)
梅乃と申します♪


実は、かなーり前からkomo様のブログ、読ませて頂いておりました。
でもコメントの仕方が…
…最近まで分からず(笑)
やっと、書き込み出来ました(*´∀`*)


komo様のお宅のお嬢様達、とても素敵で、可愛らしくて、ブログで新しいお写真を見るたび、
『素敵…(*´o`)』
と、惚けてしまってます☆お嬢様達、とっても自然な笑顔で、
大事にされているんだなぁ!と感じられます。
komo様の撮られるお写真もどれも素敵で!


実は我が家にも、
leilaが2人、
そしてTF G Jasmineが2人います(*^^*)
溺愛しています(笑)
今回のブログで初めてleilaの翠ちゃんを見て、
我慢出来なくて書き込みしました。
当方、leilaとjasmineが大好きで!ぜひ空樹さんと翠ちゃんのペア写真を!
見れる日を楽しみにしております(o>ω<o)
いきなりのコメントで乱文長文、大変失礼しました。

ps.またコメントしても、いいですか・・・?



梅乃

2013/03/17 (Sun) 14:42 | 梅乃 #xTQL1OkY | URL | 編集 | 返信

こんにちわ~。
komoさん、leilaちゃんもお迎えされていたんですね~。
ふわふわのウィッグと、水色のドレスが
とてもよくお似合いです!
こちらも「I・DOLL」で入手されたのですか?

leilaちゃん、私も前から、気になっていたんですが、
なかなかポチッといけなくて・・・。

私もドールのスカートは、膝丈が好きです!
自分で作るのは膝丈のものばかりです。

2013/03/18 (Mon) 08:43 | みさねえ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 梅乃 さん

>Re: 梅乃さん
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。また、写真をほめていただきとても嬉しいです*
梅乃さんのお宅にもLeilaとJasmineがいるのですね。
私はLeilaはお迎えしてまだ半年ぐらいなのですが、にっこり笑顔で女の子らしさ全開のLeilaは何を着せてもかわいくって一気に大好きになりました!
いいですよねー、Leila!
JasmineはまたLeilaとは違った大人びた雰囲気の笑顔でかっこいい系も女性らしい雰囲気も似合ってしまう万能選手だなと思います。
私はなかなか2人で並べて撮ることはあまりないのですが、機会があればがんばって2人並べて撮ってみますねー
ちょうどTFとJrのおそろい服も手に入ったばかりなので♪

コメント頂けると、いろいろな意見を聞いたり、共感してくれた方がいるのだと知ることができてブログ更新の活力になりますので大変ありがたいです(>_<)
これからも素敵と言っていただけるような写真を撮れるようがんばっていきます*

2013/03/18 (Mon) 20:00 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん
はい、実は半年ほど前からいました(^_^;)
みさねえさんちのOliveちゃんと同じく隠し子ですw
いや、正確には隠してたわけではなくてFlickrにはけっこう写真アップしたり、ツイッターで写真アップしたりしてたんですが、ブログは意外にも初登場でしたw

ウィッグは結構前のイベントで買ったやつですね。
どこで買ったか覚えてないのでまた買いたいけど買えないという・・
水色のドレスは自作です。写真だと分かりづらいんですがパステルグリーンのストライプで淡い色合いがすごく春っぽい感じなのですよ*

Leilaは笑顔が愛らしい子で女の子っぽい服を着せたくなりますよ*
お迎えどうですか?

スカート丈は膝丈のほうがリアルな感じでかわいいって思うんですが、Jrの等身の高さを生かして足元まで隠れるようなお嬢様なドレスを着せてみたかったんですよねー
時々、こういうお姫さま?みたいな動きにくそうな服を着せたい衝動に駆られますw

2013/03/18 (Mon) 20:21 | komo #- | URL | 編集 | 返信

春色ロングドレス素敵ですっ(*´ω`*)
リアルではなかなか着れないようなお洋服も華麗に着こなしてくれるのも
Dollの醍醐味ですよね♪
ふわふわのウィッグやおっとりとした笑顔も相まって、
翠ちゃんが何処かのお姫様のように見えますっ///
_

2013/03/18 (Mon) 22:43 | 薄荷* #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

Re: 薄荷* さん

>Re: 薄荷* さん
ありがとうございます!
Dollは自分が絶対着ないような服もかわいく着こなしてくれるのでいいですよね!
こういうロングドレスとか絶対着ないような服を着せるのも楽しいです*
リアルクローズ系のカジュアル服もコーデ考えるの楽しいですけどね(^^)
お姫さまのようと言っていただけて嬉しいです!
イメージ的にはそんな感じなので^m^

2013/03/18 (Mon) 23:38 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント