nebosuke

ARTICLE PAGE

テーマ

TF Choco May:華菩(かほ)

この間のI dollで買ったお洋服を着せてみました。

P1015548.jpg

シンプルな感じですが、使われたレースとか生地の色とかすごく好きです。
付属のネックレスもすごく好み。
ピンストライプの落ち着いた感じのワンピ、ふわっと広がってかわいいです。
丈も絶妙で、パンツとかにも合わせても面白いかも?

P1015553.jpg

このディーラーさん、毎回お洋服のテーマが素敵で、銀河鉄道の夜とかセロ弾きのゴーシュとか定番のアリスとか、なんか私の心にときめくテーマなんですよね。
ファンタジー好きなんだもの。

P1015562.jpg

好きと言ってる割にはイベント参加の有無とか毎度全然チェックしてないんですが。
好きなディーラーさんはブースの場所をチェックしておかなくても卓の前を通ったら自然と足がとまるもんなので大丈夫です。
たいていそんな感じでイベントパンフレットあんまり見てないかも。

P1015566.jpg

そして好きと言ってる割にお買いものは今回が初なんですが、モデルさん見るだけでもきれいで満足してしまうんですよねー
というか、イベント午後に参加すること多いので私が行ったときには商品がないことが多いしね。
今回は運よく買えてよかったです。
おまけで頂いたネックレスがきれいでどんな服に合わせようかなーと考えながらニヤニヤしています。
スポンサーサイト

2 Comments

kotetsu  

4枚目完全に見え…!
いや、危ない危ない…

ネイビーにグレーって雰囲気ありますね。
何かに使ってみたい配色です。

自分は朝から並んでも売り切れるんですが…
多分買おうと思えば買えるんでしょうけど
あれいいなーこれいいなーって見て回ってるうちに
争奪戦が勃発して大体終わってしまいます。
本当に、見てるだけで楽しいんですけどね。

2013/03/17 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: kotetsuさん

>Re: kotetsuさん
見え・・・?
はて、何のことでしょうか?(*゚▽゚*)

最初は黒のブーツにしようとしたんですが、ちょっと冒険して色味のあるものにしてみました。
思ったより合ってて満足です*
ブーツの形がかっこいい感じだから合いやすいのかなー?

狙ってるものにもよりますよね。
ツイッター見てると開場15分とかで「完売しました!」コールが流れてることあるので、朝から並んでも番号が悪ければ買えないですもんね。
そして私も「これいいな、もう1回後で来て残ってたら買おうかなー」→「あれ、売り切れてる!」というパターンが非常に多いです。
欲しいものが買えないのはすごく悲しいのですが、最近は並ぶのが億劫で午後からゆっくり参加なのでお目当てもたいして決めずにのんびりお買いものです。
ウィンドウショッピングだけでもモデルさんがみんな素敵なので、見てるだけで充実した気分になれますね。
お財布に優しくてとってもいいと思います♪

2013/03/18 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い