お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
ディーラーさんの写真です。
割と枚数多いので(1つのディーラーさんでいくつも撮ったので)続きはたたみます。

文字だけだとなんかさびしかったので受注で受け取ったコートの写真でも貼っておきます。
F*Pさんのコートはやっぱりすごい・・

P1015574.jpg

P1015399.jpg

「F*P」さん
I Dollは受注で頼んだF*Pさんのコートを取りに行くのが目的でした。
最近Jrサイズが豊富で嬉しいです。

P1015403.jpg

毎度「カッコいい!」と言いたくなるモデルさん。
かわいいよりもカッコいいが最初に思い浮かびます。

P1015406.jpg

Mayちゃんもかっこいい!
早く受け取ってきたコートをうちの子に着せたいです(>_<)

P1015410.jpg

お隣の「シトロンド」さん
こちらもJrサイズ専用服を毎回だしてくださるありがたいディーラーさんです。
ロングスカートかわいいー

P1015411.jpg

チュニックとかこういうカジュアル系、ありがたいですね。
ドットのトップスとの組み合わせがすごくかわいい*

P1015431.jpg

「girlish*kiss」さん
お友達に教えてもらって以来ファンなのですが、人気なのでお買いものできたためしはありません(^_^;)

P1015436.jpg

このワンピがまだあったのですがちびユノアサイズだったので断念。
Jrなら着れるかもですがきれいなラインが崩れそうだし。

P1015434.jpg

春らしい雰囲気ですね。

P1015463.jpg

「まよなかのとしょかん」さん
セットが毎回好みで、チェックしてます。1度もお買いものしたことないけど・・
でも、今回は運よく購入できました。早く着せたいなー

P1015464.jpg

褐色肌の黒猫さん
赤い瞳が印象的です。

P1015476.jpg

P1015468.jpg

こっちは白猫さん
なんだか中世的な雰囲気ですね。

P1015474.jpg

肩からかけてた小瓶がかわいかったです。
中に歯車とか入っててキラキラしててキレイでした。

P1015479.jpg

胸元がセクシーな大きなお姉さんネコもいました。

I Dollvol.37の写真はこれで終了です。
次から通常記事に戻ります。



追記を閉じる▲
P1015399.jpg

「F*P」さん
I Dollは受注で頼んだF*Pさんのコートを取りに行くのが目的でした。
最近Jrサイズが豊富で嬉しいです。

P1015403.jpg

毎度「カッコいい!」と言いたくなるモデルさん。
かわいいよりもカッコいいが最初に思い浮かびます。

P1015406.jpg

Mayちゃんもかっこいい!
早く受け取ってきたコートをうちの子に着せたいです(>_<)

P1015410.jpg

お隣の「シトロンド」さん
こちらもJrサイズ専用服を毎回だしてくださるありがたいディーラーさんです。
ロングスカートかわいいー

P1015411.jpg

チュニックとかこういうカジュアル系、ありがたいですね。
ドットのトップスとの組み合わせがすごくかわいい*

P1015431.jpg

「girlish*kiss」さん
お友達に教えてもらって以来ファンなのですが、人気なのでお買いものできたためしはありません(^_^;)

P1015436.jpg

このワンピがまだあったのですがちびユノアサイズだったので断念。
Jrなら着れるかもですがきれいなラインが崩れそうだし。

P1015434.jpg

春らしい雰囲気ですね。

P1015463.jpg

「まよなかのとしょかん」さん
セットが毎回好みで、チェックしてます。1度もお買いものしたことないけど・・
でも、今回は運よく購入できました。早く着せたいなー

P1015464.jpg

褐色肌の黒猫さん
赤い瞳が印象的です。

P1015476.jpg

P1015468.jpg

こっちは白猫さん
なんだか中世的な雰囲気ですね。

P1015474.jpg

肩からかけてた小瓶がかわいかったです。
中に歯車とか入っててキラキラしててキレイでした。

P1015479.jpg

胸元がセクシーな大きなお姉さんネコもいました。

I Dollvol.37の写真はこれで終了です。
次から通常記事に戻ります。


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/13 06:09】 | イベント
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可