nebosuke

ARTICLE PAGE

I Doll vol.37-Sora*iro-

I Doll vol37の写真です。Sora*iroさんのブースで撮った写真です。
今回で企業さんの写真はおしまいです。次からはディーラーさんの写真の紹介です。
時間あくと面倒になってなかなかアップできないのでがんばって今日中にディーラーさんの写真もアップしたいな・・

P1015375.jpg

Premium Olive Vです。
でも、本物を見るのに夢中になって適当に写真撮ってしまったのできれいな写真がなくて切ない・・

P1015379.jpg

お洋服がすっごく素敵で、これ服だけ単品売りしてほしいと思いました。
レースとかチュールとか入って繊細なドレスは憧れます。
カジュアル好きだけどこういうのも大好き。

P1015384.jpg

Day Dreamさんの子です。
ボディの見本があって触らせていただきました。いやー、本当に可動が良くなっててビックリ。

P1015383.jpg

鼻が気になってたんですが、離れて写真で撮れば別に気にならないかな?

P1015391.jpg

おちょぼ口がConnieに似てるよねと知り合いの方と話してました。
確かに。

P1015390.jpg

目元はMayとかOlive系っぽい感じ。
うーん、まだ決めかねてるのでもう1回ぐらい店舗に見に行きたいかも。

P1015393.jpg

PFホワチョのモデルさんたち。
このMinimay、最初「どの子?」って分かりませんでした。
メイクで雰囲気変わるものですねぇ。

MinimayでなくTaroみたいです。ご指摘いただいた方ありがとうございました。

P1015395.jpg

今度のホワチョはバレリーナのお洋服が付属でつくそうです。
ちなみに靴もバレエ仕様でトウシューズになってます。
お洋服欲しさにお迎えしたくなりそう・・

P1015396.jpg

まだまだ練習中のバレリーナ。

P1015397.jpg

男子かっこいいです。
ちゃんと女子を支えられそうな雰囲気はあるね。

P1015398.jpg

ちっちゃいけどやる気だけはきっと誰よりもあるはずの王子様って感じ。

企業の写真はこれで終わりです。
Premium Olive VはHPのほうにまとめて写真載せてありますので、他のはこちらをどうぞ→
変わり映えしない写真&きれいな写真がないので申し訳ないですが・・・

次の記事からはディーラーさんの写真を紹介します。

2 Comments

kotetsu  

Daydreamの展示あったんですか・・・行けば良かったか。
こうして見ると案外あどけないお顔をしてますね、Coco。

2013/03/10 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:kotetsu さん

>Re:kotetsu さん
なかなか店舗に行けないので実物見るチャンス!と思ってがんばってIDoll参加してきました。
実物見るとまた印象が変わったりしますよね。
そうそうCocoさん、強気美人な印象しかなかったんですが向きによってはそうでもない感じに見えたりして面白かったです。
ボディの見本もあっていじれたたので、可動の良さを実感してきました。
あのボディはほんと良いと思います。
ぜひ店舗で実物見るといいと思いますよ(^^)

2013/03/13 (Wed) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い