お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
I Dollに行きました。
写真を撮らせていただいたディーラーさんおよび企業さんの数は少ないんですが、1つのブースでけっこう撮ってたので何回かに分けます。

今回は企業ブースの「MARCHEN WALTS」さんです。

P1015346.jpg

ここのメーカーさんの子はみんなかわいくってこのまま連れて帰ろうかと本気で思いました。
お値段も2,3万ぐらいだったのでお手頃だし。

P1015349.jpg

P1015352.jpg

このお口好きだなぁ。

P1015353.jpg

P1015355.jpg

P1015356.jpg

ここからは大きい子の写真。

P1015357.jpg

かわいい!ウサギさん!

P1015358.jpg

衣装が豪華です。

P1015361.jpg

お顔がこの子たちもすごく好みで・・・
大きい子も欲しかったです(>_<)

次もまた企業さんの写真です。

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/10 19:24】 | イベント
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可