お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
BF Diana:ティア

P1015327.jpg

ツイッターのフォロワーさんからニット帽を頂きました*
しかも好きな色を選んでいいですよ、と言われお言葉に甘えて3つも頂いてしまいました(^_^;)
もらってばかりで申し訳ないけど、嬉しいー(>_<)

P1015329.jpg

ポンポンがついててかわいいニット帽!
お出かけスタイルでコートとか着せたくなりますね。モッズコートとか合いそう。
グレーはちょっと落ち着いた感じで

P1015331.jpg

こういうアイテムあると野外撮影したくなりますねw
だって室内よりも野外のほうがきっと似合う。

P1015332.jpg

他に2つも色違いで頂いたのでどんなコーデに合わせようかなと想像する時間が楽しいです♪

本当にありがとうございました*
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/08 22:32】 | BF Diana(ティア)
|


miyaco
うわわー!季節的にギリなモノを送りつけてしまい、本当に申し訳ないです~!!

つたない自作ですが素敵にコーデして頂き、ありがとうございますっ!
サイズ的にも何とかピッタリだったようで、安心致しました。
この前のフレームといい、ちょいちょいblogに登場させて頂けて冥利です~

このニット帽、大量に作ったものの…うちの子カジュアル着ないんだった…というオチがw
komoさんとこのお嬢さん方はリアルクローズからファンタジー系まで幅広く着こなしていて
すごく参考になります!私も何か生かすべく、コーデ考えてみようかなーと。





Re: miyacoさん
komo
>Re: miyacoさん
むしろこちらこそワガママ言って3つも頂いてしまってすみません(^_^;)
サイズもちょうどでしたし、色もいい感じです!
他に頂いた山吹色も明るいカラーが元気なイメージでかわいいですし、黒だと落ち着いた雰囲気で大人っぽいし
まだまだ組み合わせ次第で楽しめそうです♪

そういえばmiyacoさんちのお嬢さんはカジュアル着ないですもんねー
私はもともとカジュアル系のほうが好きなんですが、時々ファンタジーな感じのものも着せたくなるんですw
幅広いと言われるとイメージいいですが、飽きっぽいのほうが正しいかもw
他にもいろんなコーデで帽子と組み合わせたので写真撮れたら載せていきたいです(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわわー!季節的にギリなモノを送りつけてしまい、本当に申し訳ないです~!!

つたない自作ですが素敵にコーデして頂き、ありがとうございますっ!
サイズ的にも何とかピッタリだったようで、安心致しました。
この前のフレームといい、ちょいちょいblogに登場させて頂けて冥利です~

このニット帽、大量に作ったものの…うちの子カジュアル着ないんだった…というオチがw
komoさんとこのお嬢さん方はリアルクローズからファンタジー系まで幅広く着こなしていて
すごく参考になります!私も何か生かすべく、コーデ考えてみようかなーと。



2013/03/09(Sat) 11:02 | URL  | miyaco #VhGFsyXk[ 編集]
Re: miyacoさん
>Re: miyacoさん
むしろこちらこそワガママ言って3つも頂いてしまってすみません(^_^;)
サイズもちょうどでしたし、色もいい感じです!
他に頂いた山吹色も明るいカラーが元気なイメージでかわいいですし、黒だと落ち着いた雰囲気で大人っぽいし
まだまだ組み合わせ次第で楽しめそうです♪

そういえばmiyacoさんちのお嬢さんはカジュアル着ないですもんねー
私はもともとカジュアル系のほうが好きなんですが、時々ファンタジーな感じのものも着せたくなるんですw
幅広いと言われるとイメージいいですが、飽きっぽいのほうが正しいかもw
他にもいろんなコーデで帽子と組み合わせたので写真撮れたら載せていきたいです(^^)
2013/03/09(Sat) 21:34 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可