2013_03
05
(Tue)21:59

寝たい

TF louis.V:雪樹(せつじゅ)

P1015137.jpg

近くの家の梅の花が咲きました。
最近は日差しもあったかいし、いよいよ春かーって感じ。

P1015190.jpg

あと1か月もしたら新入社員が入ってくるのかと思うと焦ります。
それまでになんとか今の部署で自立しないと(>_<)

P1015191.jpg

がんばろうと思う気持ちはあるけど、人間関係に疲れて心が荒んでますねー
苦手だと思う人がいるとなんだか体が萎縮しちゃって余計に疲れますね。

P1015194.jpg

そんな時は寝るのが一番だなと。
朝も1時間早めに出勤して情報収集したり、昼間の仕事の準備をしたりとかしてますがいつまで続けられるかなー
朝起きるのがほんと苦手なので、ツライです。

勉強とか何も考えず1日中寝ていたいなー



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント