nebosuke

ARTICLE PAGE

プレゼント

お友達から誕生日プレゼントを頂きました(^^)
いつも好みにドンぴしゃなプレゼントでびっくりしてしまいます。
どんだけ好みを把握されてるんだろうかw

P1015284.jpg

とってもかわいいアクセサリースタンド!
見てすぐに「Sugarサイズにぴったりじゃないかな?」と思ってしまったあたり、doll脳だなと思います。
まぁ、そんな私の考えも分かってて「小物としても使えるものを選びました」と言われて笑ってしまいましたw

P1015286.jpg

そしてウサギさんがかわいい小物入れ(>_<)
何を入れようかなとドキドキして開けたら大好きな紅茶が入ってて、サプライズプレゼントでしたw
甘酸っぱい香りのお茶ですごくおいしくて疲れた体にしみわたります(^^)

P1015287.jpg

バレンタインのチョコまで頂いてしまいました(>_<)
パッケージにもすでにかわいいクマさんが!

P1015293.jpg

中もかわいいクマさんが!!
クマさんの周りのシルエットがイチゴとか2重でかわいい*
ちなみに中にイチゴ味のチョコが入ってて味もとってもおいしいのです!

自分ですら忘れかけてた誕生日にメールとそしてプレゼントまで頂いて、幸せな誕生日なりました*
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い