fc2ブログ
2013_02
28
(Thu)15:29

アートウィッグ

TF Jasmine:空樹(くうじゅ)

LEEKEさんで買ったアートウィッグをようやく使ってみました。
すごくきれいな色でウィッグ見てるだけで楽しい気分になります♪

P1015230.jpg

ところどころ濃い緑色が入った不思議なウィッグです。
カラーウィッグはもともとあんまり使わないのですが、お友達にお試しで貸していただいたカラーウィッグがすごく素敵だったせいでそれからというものなんだかカラーウィッグも気になるようになってしまいました。
買いたいものが増えて大変です(^_^;)

P1015234.jpg

見えづらいんですが、サイドに三つ編みがあるのもかわいらしいです。
シャギーがはいったように長さの違う毛束があるのもすごく好きなポイントです。

P1015248.jpg

久々に小物も出しました。
ここのところ面倒だという気持ちが勝って、セットはいつも同じだったので新鮮な感じ。

P1015250.jpg

いろいろなものをごちゃごちゃ並べるの好きです。
まだまだ寒いですが、ちょうちょと花びらで春っぽいかも。

P1015236.jpg

P1015244.jpg

雰囲気的にはエルフとかそんな感じ?

ウィッグの雰囲気が妖精とかそんなイメージが強くて他にどんな服が合うか分からないのでこれからいろいろ試してみたいです。
うちにあるのはカジュアル系の服が多いからなぁ・・
スポンサーサイト



«  HOME  »
  ゲーム

C.O.M.M.E.N.T

澄んだ水の流れのような素敵なウィッグですねー!
淡い色の変化がすごくきれいですし、幻想的です。

ひらひらふわふわな衣装とアクセサリーを纏った姿が神話に出てくる春の女神様みたいで、
花びらや蝶を舞わせながら春を告げに降りてきたかのようですw

2013/03/01 (Fri) 00:21 | 稲村10円 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 稲村10円さん

>Re: 稲村10円さん
淡い色の中に時々混じる濃いめの色がきれいですよねー*
公式ページもすごくきれいでイメージ通りの商品が届いたので嬉しかったです(^^)

春の女神さまですか、それはなんとも嬉しいお言葉です(>_<)
時期的にもぴったりですねw
春を告げにきた女神さまとかすごく素敵なモチーフなので、あまり深く考えずにセットしたんですが「よしこれで良かったんだ!」と後付で満足しましたw

2013/03/02 (Sat) 21:14 | komo #- | URL | 編集 | 返信

どのお写真も透き通るような幻想的な雰囲気が出ていて、凄く綺麗です!
今回の空樹さんを見た時、ウィッグの色合いが淡く長いので、
自分もエルフのイメージを重ねました。

沢山の宝物を並べ、今日はどれで遊ぼうかと思案しているように見えて、
ファンタジー小説の挿絵みたいに素敵ですね。
これからどんな物語が始まるのか・・・と、想像を広がってきますw

2013/03/02 (Sat) 22:22 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
なんか色味がエルフっぽいなと思ったんですが、私だけじゃなくて嬉しいです*

確かにいろいろ並べて今日はどれにしようかと吟味してるようですねw
なんか写真を撮ってた時よりお話聞いた今のほうがイメージが膨らんで素敵な写真撮れそうな気がしますw

2013/03/04 (Mon) 12:32 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント