2013_02
27
(Wed)19:10

ゲーム

TF Jasmine:空樹(くうじゅ)

ここのところ、タイトルを何にしようか困ってます。特に書きたい内容がないときとかは無題で写真だけ載せてもいいかなーとか思ったり。
でも、写真だけ載せるならHPに最初から載せればいいんだよね、と思ったり。
まぁ、たいした内容書いてないので読んでる方にはどっちでもいい話だとは思うんですが(^_^;)

P1015149.jpg

「とびだせどうぶつの森」というゲームに一時期ハマってたんですが、最近は放置気味です。
割と淡々と続けていくのが向いているようなので、最初にどっぷりとハマリこんじゃうと面倒になってくることが多いのです。
「おいでよどうぶつの森」のときはみんなが熱中してた時期からだいぶ経過してからやりはじめたので1人で黙々と進めてました。逆にそれが良かったのか1年ぐらい?は細々とやってたかも・・

P1015152.jpg

部署移動して忙しいのもあり、なかなかゲームする時間がないのでゆっくり時間をかけてやる「どうぶつの森」は今の私には楽しめないようです。
その代わり?というか「ガールズモード」というゲームのほうを進めてます。

P1015154.jpg

ガールズモードは実際の時間経過と関係なくゲームが進められるので、寝る前に少しやるだけでも進むからありがたい~
ゲームの中の自分に普段絶対着ないような甘々なコーデとかセクシーなコーデさせたりできて楽しいです♪
自分の洋服屋さんを経営していくゲームですが、何を仕入れようかな?と意外と頭を使ったり・・
(しっかり考えて仕入れないと在庫が余ったり、逆に足りなかったりするので)

P1015165.jpg

ゲームの中の主人公はどんどんお金がたまり、いろいろと成長していくのですがふと現実を振り返ると
「今の自分って満足できる?」
と問いかけて悲しくなったり・・・

P1015168.jpg

あの資格を取りたい!仕事でこういうことをできるようになりたい!
そんな夢も最近は身を潜めて、現状に甘んじてるかなと反省したり・・
でも、今月から以前より希望していた部署への移動が叶ったので今は猛勉強中で、今までやっていた自分の専門分野とはかけ離れた分野なので自分よりも年下の方に一から教わる日々です。

P1015173.jpg

分からないことだらけで役立たずの日々ですが、毎日たくさんの新しいことを覚えてそれを実践してと勉強づけの日々もなかなかに楽しいです。
誰かにやれと言われる勉強は嫌だけど、自分が学びたいと思ってやる勉強はなんて楽しいのだろう!と大人になってから知りました。

だけど、たまの休みにこうしてdoll写真を撮るのはやっぱり一番の楽しみだなと実感します。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント