2013_02
25
(Mon)22:48

お休みの日

BF Diana:ティア

P1015111.jpg

ゆったりのんびり休日の午後。

P1015115.jpg

ティア「うーん前髪邪魔だからとめちゃおうっと」

のんびりくつろぐお休みの日はおしゃれよりも過ごしやすさが大事

P1015122.jpg

「お行儀悪いけど寝転がっておやつも食べちゃうもんね」

P1015127.jpg

「あ、でもこの本の続き読んでからにしようかな?」

P1015134.jpg

「おやつ食べながらゆっくり読ーもうっと」


C.O.M.M.E.N.T

ゆったりニットにショートパンツ。部屋着にしたって自分の超ツボです!
それにこの魅惑のおみ脚…(*´д`*)
上下スウェットでごろごろさせてるうちのDianaさんも
脚見せるスタイルに着替えさせてみたくなってきました。

ラフに髪留めして油断してる姿がキュートですが
プライベートを覗き見てるみたいな謎の罪悪感を感じますw

3~4枚目、
アップリケのネコさんが膝に載ってるご本を狙ってるようで楽しいです。

2013/03/01 (Fri) 22:15 | kotetsu #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: kotetsuさん

>Re: kotetsuさん
ツボでしたか!私もけっこうこれはお気に入りなので嬉しいです♪
脚見せスタイルなかなかいいですよ?
ぜひお試しあれw

女の子の休日なのでかわいいけど無防備な感じを出してみました*
きちっとしたお出かけスタイルじゃないから確かに覗き見のようなこそばゆい感じはあるかも・・
でもそれを楽しんでいただければ!


3,4枚目、確かにネコさんが本を狙ってます!
き、気づきませんでした~
kotetsuさん目の付け所が違いますね!

2013/03/02 (Sat) 21:32 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント