2013_02
17
(Sun)23:49

シャンデリアワンピ

BF Alice:シンディ

こちらもネットショップで買ったお洋服。

P1015020.jpg

黒のレース部分がなんとも大人っぽくて好きです。

P1015016.jpg

ベレー帽も一緒に買っちゃいました。
帽子の上部分にシャンデリアのスタンプが押してあるのがすごくいいんです!
あ、写真撮ってなかった・・

P1015011.jpg

ちりばめられたビーズがかわいい♪

P1015010.jpg

無造作にちりばめられたようでまとまりのあるこのビーズ使いとか憧れます。
私はセンスないからなぁ・・

今度はDianaさんにもこの服着せたいな。

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

衣装のモードっぽさが
モデルさんみたいなシンディさんに似合ってますね。

大胆に見せてる脚がまた刺激的で…イイです(´Д`*)

うちのmayもバイオレット系のアイに替えてみたんですが
案外落ち着いた感じで良いですね。
奇抜な色なので浮いちゃうかと思ってたんですが。

2013/02/18 (Mon) 21:52 | kotetsu #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こちらのお洋服、とっても可愛いですよねー!
カジュアルででも可愛らしくて、私もちまりちまりと増えていっています(笑)

シンディちゃんはドレスに合いそうな華やかなメイクですが、カジュアルなお洋服もとっても似合ってますねっ。
眩しいふとももが健康的に色っぽくて素敵ですー^^

2013/02/19 (Tue) 04:20 | Syui #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~、ステキですね♪
こうしてみると、うちの真理亞はまだまだお子ちゃまですw
このショートストッキングも買えば良かったなぁ
っていうか新作も出てまたアレコレ、ポチろうとしているruutです。
プチプライスなのでじゃんじゃん買いまくってしまうのが怖いです。+゚(ノД`)゚+
いつもきれいなお写真に癒やされています、ありがとう・・・

2013/02/19 (Tue) 14:42 | ruut #- | URL | 編集 | 返信

Re: kotetsuさん

> Re: kotetsuさん
シンディさんが着ると迫力美人なのでかっこいい感じになりました(^^)
またDianaさんが着ると町中にいる女の子みたいな割とラフな感じなるのですよ。
モデルさんによっても服の雰囲気ががらっと変わって面白いです♪
シンディさんのおみ足には私もドキッとしてしまいましたw

バイオレット、つける前は不思議さん系になりそうな色かな?と思ってたんですがウィッグとかを茶系でまとめれば案外落ち着いた感じでファンタジー色も感じさせないです。
そして、kotetsuさんがサイドアイに変更してたのみて私もサイドアイにしようかなとむずむずしております。
しばらくはやる暇ないなぁ・・・

2013/02/19 (Tue) 20:11 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: Syui さん

>Re: Syui さん
前からかわいいなーと気になってはいたんですが、何せイベント参加するのが午後からとかけっこう遅い時間が多いので買い逃すことがほとんどだったんですよ(^_^;)
今回、サイトを教えていただいたので調子にのっていっぱい頼んでしまいましたw
カジュアル系で乙女チックな感じ、大好きです!
このワンピはビーズやシャンデリアのスタンプが豪華な感じでドレスみたいな雰囲気もあるのですよね*
迫力美人なシンディさんにぴったりでした(^^)

2013/02/19 (Tue) 20:16 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: ruutさん

>Re: ruutさん
真理亜ちゃんが着てたときはあんなにかわいい雰囲気だったのに、うちの大きなお嬢さんが着たらなんだか色っぽさに拍車がかかりましたw
ストッキングもかわいい柄で、いろいろ他のコーデにも使えそうなところが嬉しいです♪
新作、私はSDサイズのワンピとネックレスゲットしてしまいましたよw
お値段が仰るようにプチプライスなのであれもこれもとついついいろいろ買いたくなるのが恐ろしいです・・
サイト教えていただいて本当にありがとうございました(>_<)
買い逃してたこのワンピも買えて本当にうれしかったです!

しかし、サイトを知ってしまったのでイベントで買えなくてもお財布からどんどんお金が減るという恐ろしい事態でマズイですw
かわいくおしゃれした自分ちの子を見ると満足感でいっぱいになりますけどね♪

2013/02/19 (Tue) 20:28 | komo #- | URL | 編集 | 返信

すごいかわいいデザインのお洋服ですね!
丈の短めのワンピースなのもいいですね( ´∀`)b

ワンピースにベレー帽やネックレスがとっても似合っててコーデセンスがすごい好みだなぁと思いました(*´艸`*)

2013/02/21 (Thu) 23:01 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

お洋服も、それを着こなすシンディさんもすっごく可愛いです(*^Д^*)!
ミニ丈のワンピースから伸びるスラリとしたおみ足にドキドキ…///
髪の毛、右のサイドだけ三つ編みにされていますか??
さりげないお洒落具合に脱帽ですっ(>ω<*)ノシ

2013/02/23 (Sat) 17:46 | 薄荷* #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
自分が着たくなるようなおしゃれなデザインのワンピで本当にかわいいです!
短め丈なのもこの下にパンツ合わせたりしたいなとかコーデの幅が広がりそうですごくいいです*

ベレー帽もネックレスも同じディーラーさんのネットショップで買ったんですが、やはり同じディーラーさんが作ったものは相性がいいなと思いましたw
あんまり考えなくても自然とコーデがまとまってしまうのが素晴らしいですw

2013/02/24 (Sun) 02:28 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 薄荷* さん

>Re: 薄荷* さん
嬉しいです!ありがとうございます!
そうなんです、私もミニ丈から伸びるおみ足に「こんなに短くていいの?」とドキドキしてしまいましたw
そして、三つ編みに気づいていただいて嬉しいです♪
あんまり目立たないから気づかないかなーと思ってたのでw
モデルさんの良さをきちんと引き出せるよう髪型もしっかり気を使ってあげたいと思ってますがなかなか難しいです(^_^;)

2013/02/24 (Sun) 02:49 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント