お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF Connie Jr Body:燈(あかり)

P1015008.jpg

トランプ柄!かわいいー!

P1015001.jpg

黒のレースだし、おとなしめな感じになるかな?

P1015003.jpg

と、思ってたら意外と派手でびっくりしました・・

上、何を合わせたらいいかな・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/15 21:18】 | SF Connie JrBody(燈:あかり)
|


冬音
こんにちは~

今回は燈ちゃんがリスみたく見えますw
ここはニットボレロかケープを合わせるのはいかがでしょうか。色はお好みで。
私の家のオビツ美鈴もデフォルト衣装がトランプ柄のワンピースを着ていて、ニットボレロ(黒)が良く合うのですよ~(^^
ファッションセンスは無いので、参考までに聞き流してくれればと・・・

Re: 冬音さん
komo
>Re: 冬音さん
あぁ、確かに髪の毛のはね具合がなんだかリスみたいですねw
そういえば美鈴さんのデフォワンピは確かにこんな感じのトランプ柄でしたね(^^)
ボレロは相性良さそうですね~黒だとひきしまって派手目なスカートもちょうどよく見えそうですし。

今度ボレロ探して合わせてみます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

今回は燈ちゃんがリスみたく見えますw
ここはニットボレロかケープを合わせるのはいかがでしょうか。色はお好みで。
私の家のオビツ美鈴もデフォルト衣装がトランプ柄のワンピースを着ていて、ニットボレロ(黒)が良く合うのですよ~(^^
ファッションセンスは無いので、参考までに聞き流してくれればと・・・
2013/02/16(Sat) 07:05 | URL  | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
Re: 冬音さん
>Re: 冬音さん
あぁ、確かに髪の毛のはね具合がなんだかリスみたいですねw
そういえば美鈴さんのデフォワンピは確かにこんな感じのトランプ柄でしたね(^^)
ボレロは相性良さそうですね~黒だとひきしまって派手目なスカートもちょうどよく見えそうですし。

今度ボレロ探して合わせてみます!
2013/02/16(Sat) 20:47 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可