nebosuke

ARTICLE PAGE

トランプ柄

SF Connie Jr Body:燈(あかり)

P1015008.jpg

トランプ柄!かわいいー!

P1015001.jpg

黒のレースだし、おとなしめな感じになるかな?

P1015003.jpg

と、思ってたら意外と派手でびっくりしました・・

上、何を合わせたらいいかな・・

2 Comments

冬音  

こんにちは~

今回は燈ちゃんがリスみたく見えますw
ここはニットボレロかケープを合わせるのはいかがでしょうか。色はお好みで。
私の家のオビツ美鈴もデフォルト衣装がトランプ柄のワンピースを着ていて、ニットボレロ(黒)が良く合うのですよ~(^^
ファッションセンスは無いので、参考までに聞き流してくれればと・・・

2013/02/16 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
あぁ、確かに髪の毛のはね具合がなんだかリスみたいですねw
そういえば美鈴さんのデフォワンピは確かにこんな感じのトランプ柄でしたね(^^)
ボレロは相性良さそうですね~黒だとひきしまって派手目なスカートもちょうどよく見えそうですし。

今度ボレロ探して合わせてみます!

2013/02/16 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い