2013_02
14
(Thu)22:48

チョコが大事な日ですね

バレンタインなのでチョコの写真を紹介。
本当にチョコオンリーです。
doll写真一切なしです。

P1014949.jpg

モロゾフのチョコが今年はツボでした。
友達にあげたのも弟にあげたのもモロゾフで決めました。
かわいくって・・・

P1014951.jpg

ネクタイがかわいいうさぎさんはボーイズ用のチョコ。
弟にあげました。
「あげる前に写真だけ撮りたいから箱開けていい?」と聞いた失礼な姉です。

P1014954.jpg

P1014958.jpg

こちらは妹に。
なんか弟にだけあげるの可哀想でいつも妹にもあげてます。

P1014961.jpg

P1014963.jpg

女の子のお友達にあげました。
ボーイズ用だけど、「どれがいい?」といくつかの中から選んでもらったらこれを選んだので。

P1014972.jpg

部署移動するときにお世話になったお礼でこのチョコも添えてみました。
かわいすぎて食べれない!とみんな写メ撮ってたらしいです。
気持ち分かるわー

P1014965.jpg

友達からの頂き物。
「クマがいいかと思って」とこれにしたそうです。
よく分かってる友達がいて嬉しいです。

P1014966.jpg

P1014969.jpg

P1014970.jpg

クマさんの大きさは1円玉に乗るぐらい。
本物をテディベアをかたどったように毛並とかも表現してて素晴らしい出来です。
勿体なくて食べれないよ!

しばらくは食べずに時々箱から出して眺めて楽しみたいです。







C.O.M.M.E.N.T

モロゾフにこんなチョコ売ってたんですねー!
私もこれにすればよかったーと記事みて思いましたw

こんなにかわいくてツボなチョコだし、自分へのご褒美チョコレートとして買えばよかったのに〜^^
でもかわいすぎて食べるのがもったいない!とかなっちゃいますかね(*´艸`*)

2013/02/21 (Thu) 22:51 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
見つけたときは本当に全種類買って帰ろうかと思うぐらい「かわいい!」を連呼してショーケースから離れませんでしたw
自分へのご褒美チョコとして買っても良かったですよね(>_<)
買うチョコが多くてお財布がさびしかったので諦めたんですが、勿体ないことをしたなぁと後悔しましたよ・・
でも、どうせ買うなら昨年えりーなさんにいただいたクマのチョコを買いたいです!
あれは美味しすぎました・・・忘れられない味です。

2013/02/24 (Sun) 01:29 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント